 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

町で見掛けた格好良いバイク 

町で見掛けたバイク会社の飲み会に行く途中に発見。米軍の払い下げか何かでしょうか?
周りは当然のことながら普通のバイクや自転車ばかりなので目立ってました。

そういや、熊本には戦闘機が駐車場に展示してある店があったっけ……。

[ 2007/07/18 21:54 ] 風景写真 | トラックバック(0) |

東京紀行 その1 

2月24日、25日と東京に行って来ました。
25日はワンフェスがありましたが、全く別の用件での東京行きなので、そちらはどうしても時間的に帳尻が合わず、残念ながら今回は見送り。

結局のところゆっくり観光としゃれこむ時間も金もそれ程ない状況で、潔くオタはヲタらしく秋葉原観光だけで満足するかねぇと考えていたところ、昨年末の関西玩具OFF会でお世話になった鋼ノ専業主婦的物欲生活。のはるひさんが24日に秋葉原でOFF会をなさるとの話が。これは上手い具合に都合がつくじゃないの、という事で急いで連絡を取り、私も末席に加えて頂く事になりました。
関西の知人と東京で会うというのも不思議な気がしますが、まぁ世の中そんなもんです。( *´∀`*)

前回東京に行ったのは1992年の夏で、丁度当時は「ジョジョの奇妙な冒険・第3部」が完結して単行本が出た頃で、秋葉原では街頭でSFC版ストIIの活発な売り込みが行われておりました。電機屋探したら、まだMSXも店頭で見かけましたね。その時は渋谷の「Bクラブショップ」が健在で、そこまで足を延ばして生まれて初めてガレージキット(安いヤツだけどね)を購入したのも良い思い出です。当時、福岡天神のフカヤだとGKはご丁寧にショーケースに入れて販売されてたのに、Bクラブショップだと普通のプラモ並みに積んであって、箱開けて中身確認できたのが嬉しかったなぁ。格の違いを実感させられました。
[ 2007/03/01 23:03 ] 風景写真 | トラックバック(0) |

デジカメが海外旅行から戻ってきたが・・・ 

アメリカデジカメがアメリカ旅行から戻ってきたけど、写真ちょっとしか撮ってきて無いってどういう事よ。(^ ^;)
写真はホテルから見たクリーブランド・ホプキンス空港の駐車場。
沈む夕日が妙に幻想的なカタチになっていて綺麗~。


[ 2006/03/08 03:04 ] 風景写真 | トラックバック(0) |



















