 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヨドバシ梅田 ガンプラちょっとだけセール 

HGバクゥ、シビリアンアストレイ、GP02のミサイルポッド背負ってるヤツがそれぞれ46%引きぐらい。

武装神姫新作2種は動きが鈍いせいか18%引きに割引UP。ほっほっほ、皆で力を合わせてチョイとじらしてやればざっとこんなもんよ、と。(爆)
砲子は売り切れ寸前でしたが。

本日は「SICギャレン&カリス」の発売日で、それ目当てで行ったのですが案の定欠片もネェ。(TwT。) 定価売りのキディランド梅田には結構あったのですが、定価というのはちょっとなぁという事で、途中下車して2割引店であるミドリ電化へ転戦。幸いな事に3つ在庫があったので、無事に顔の塗装が良いものを選んで購入できました。良かった良かった。(  ̄▽ ̄)ノ

そんなに欲しけりゃ素直に通販で買えば良いのにと思う人もいるでしょうが、SICはどうにも塗装にムラがありりますから、できるだけ塗装が綺麗なもの(特に顔)を選んで買いたいんですよね。店頭で最低でも3個ある中から査定して買うのが理想。

SICは関西では今となっては3割引+10%ポイントで買えるのはヤマダ電機だけとなってしまいましたが、なんば店はこの手のものは予約分で完売している事も多いですからのぅ。どうしても安く欲しければキャンセル分狙いしかないでしょうな。
[ 2007/02/28 21:59 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

ヨドバシ梅田 フィギュア関係セール 

ちょっとだけですが、フィギュアの投売りコーナーが現出していました。
めぼしいものでは、グッスマの「1/6スケール 間桐 桜 夕支度Ver.」「1/6スケール カレン・オルテンシア プロローグver.」が3000円。
アルターの「1/8スケール カレン・オルテンシア」が2000円といったところ。
アルターのカレンはソフマップでも1980円になっていますが、ポイントの分こちらの方が安いですな。

近くにLOBレプラカーンが2個残っていたけど、もう2500円での安売りはやってないんですかねぇ?

いつものコーナーに積まれてある高い方のボイスアイドルのミーア・キンベルが、遂に1500円に。そろそろ下限ですかね? ここで妥協すべきか……。 これ、塗装にムラがあるから大量に在庫がある状態で査定して買う必要があるんですよね……。
[ 2007/02/22 21:53 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

トイザらス マニア向け玩具投売り祭 

トイザらスで主にマニア向け玩具のセールが開催中。どうもこの時期に番組無関係商品のセールをやるという事は、新規商品の為に棚を空ける為ではなかろうかという説が有力の模様。

おもちゃ板ザらススレふたば模型裏の情報を総合するに、

● やまと
1/12スコタコ・レッドショルダートイザラスVer. 3000円
1/12スコ ―プドッグ 5000円
1/12スコ ―プドッグ・メルキア軍 5000円

● クールガール
プロテクトギア鷲尾翠 ジャーマングレー 3000円
草薙素子 3000円

● メディコム
RAHストームトルーパー 5000円
RAHメフィラス星人 5000円
RAHメトロン星人 3000円
[ 2007/02/18 20:57 ] 玩具関連 | トラックバック(1) |

クレイズ 1/6 セイバー メイドVer. 

クレイズ セイバー メイドVer.クレイズ 「Fate/hollow ataraxia」
1/6 セイバー メイドVer.


定価:7140円

私は「Fate」はアニメを視聴したのみですので「Fate/hollow ataraxia」については詳しく無いのですが、このセイバーのメイド姿は妄想で1カットだけ出てきた姿だそうですね。
原型はT's system.の宮川 武氏。06年冬のワンフェスで販売され、注目を集めたレジンキットをPVC完成品化した商品です。
セイバーのメイド姿はそもそもセイバー+メイドという組み合わせが素晴らしい訳ですが、キット版の発表時に美少女GK誌に掲載された写真を見るに、宮川氏の造型は独特のラインが出ていて非常に魅力的に映り、かなり惹かれるものがありました。流石にキット版に手を出すのは入手も含めて困難なので、即座に完成品の発売を心待ちモードに入りましたね。
クレイズの「Fate」モノは全部宮川氏の手によるものなので、これはそのうちにクレイズから完成品が出るのではないかと期待していたので、完成品発売の発表がなされた時は嬉しかったです。
アニメイトのポイントがかなり貯まっていたので、今回はアニメイトで予約購入しました。



















