 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

武装神姫 第5弾発売 

ヨドバシ梅田に武装神姫 第5弾エウクランテ、イーアネイラ共、大量入荷。
大量に積んであるので、直ぐには売り切れんでしょう。
マックスみくる等、今週発売の美少女フィギュアは一通りあったっぽい。
SICキカイダー01バイク付はレジ売り。今回は瞬殺はされない模様。
他には超合金魂のマジンガーZ、グレートマジンガー、セイントクロスマイスのアリエス ムウも再入荷。

武装神姫 第5弾はビックカメラにも結構な数が入荷。SICキカイダー01バイク付も入荷。どちらもこちらの方がヨドよりちょっと安いですな。

ソフマップザウルスも武装神姫 第5弾は入荷していましたが、ビニールで箱を括ってあって、商品の査定が出来なくなっているのはイカンねぇ。

ボークスのフィギュア投売りは色々数が増えているので、一度行ってみることをオススメ。人によっては掘り出し物があるかもしれん。
LOBゲド980円は、私が買ったのが最後の1個だったかもしれませんが。
[ 2007/05/31 23:59 ] 玩具関連 | トラックバック(1) |

ニンテンドーDS Liteに新色のシルバー登場 

任天堂公式ファミ通.comGAME Watch
ニンテンドーDS Liteに久々に新色登場。グロスシルバーとメタリックロゼの2種類で、6月23日発売。価格は今までと変らず16800円。

シルバーは考えてみればLiteじゃないDSではフラッグシップモデル的カラーだった訳で、今まで発売されなかったのが意外ですね。
メタリックロゼは女性専用という感じですが(どうせなら真っ赤なシャア専用も欲しいところ)、グロスシルバーはジェットブラックに続く、男性が電車内でそのまま使ってあまり恥ずかしくないカラーですな。
ジェットブラックは素のままでは指紋が目立つので、指紋の跡を気にする方は外装プロテクター必須という感じですが、グロスシルバーはそのままでも指紋は目立たないでしょうから、追加出費を厭う方はこらの方が良いかもしれませんね。
[ 2007/05/30 23:58 ] ゲーム | トラックバック(0) |

朝倉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 完成品フィギュア マックスファクトリー版 (あみあみで予約)
遂に私の本命が発表されましたか!(*´∀`) 『宇宙のステルヴィア』は「町田初佳」まで行き着かなかったので(TwT。)、果たして鶴屋さんはともかく朝倉は出るかどうか非常に危惧しておったのですが、こうして無事発売される事になりなによりです。
デキも期待以上ですし、早速サクっと予約しましたよ~。サクッと予約可能って事は流石にハルヒに比べると人気は無いという事ですかな?(゚∀゚;) でもイイの、私は好きだから。
いや~それにしても9月はラッシュですな~。先に注文したモロモロと合わせると、既に2万円超えてますよ(汗)。今年はなんだかんだでグッスマ、マックス、アルター、ブキヤの売り上げには結構貢献しとるね、私は。(笑)


BOMEコレクション第23弾 Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア(あみあみで予約)
ボーメ・セイバーもいよいよ予約開始ですか。う~む、リボルテックとのスタイル差が凄いですよね。同じ会社なのに。これはこれで好みなんで買いますかなぁ。
しかし、凛みたいにキャストサンプルから大幅劣化という可能性もないとは言えんのが……。(゚∀゚;)
[ 2007/05/22 21:51 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

連合の9月新作は色々と期待できそうで 

シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版 (あみあみで予約)

マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーの9月新製品は、良さげな目玉商品が集中していて困ってしまいます。(*´∀`) この前のWHF神戸で展示されていたものが色々と予約開始に。
このシャイニング・ウィンドのクレハはこの前のWHF神戸でキャストサンプルを見ましたが、なかなかに期待が持てそうな逸品でした。原型の出来はケチのつけようが無いので、後はひたすら製品で劣化しないのを祈るばかりであります。
多分このクレハだけ出して終わりという事にはならず、いくらなんでも他のキャラも何人か出ると思われますので、私としてはシーナとクララクランにも期待したいところであります。

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは 完成品フィギュア グッドスマイル版 (あみあみで予約)
目白押しの目玉商品の中でも、このいよいよ完成品として登場する鉄虎竜のいろはが一番の大作と言えましょうか。以前GK版は目にしているのですが、完成品化にあたり顔がかなり変わっておりますね。原作寄りになったと申しましょうか。これは人によっては賛否両論あるかもしれませんが(GK版の表情の方が好きという人もいるかと)、私としてはこれもアリだなという感じです。
1/5スケールという事で、武器の大きさがスゴいのですよ~。

ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス 完成品フィギュア グッドスマイル版 (あみあみで予約)
グッスマのアリシアさんには期待しとります! このサンプルでは見事に再現されているアリシアさんの優しげな雰囲気を、製品でも維持して欲しいですね。
私としては顔は結構原作に似ていると思うのですが、どうよ?
「ARIA」のフィギュアは既に各社から出てますけんど、デキがイマイチだったりコストパフォーマンスがちょっと……という感じだったりして、もうこのグッスマ版が最後の希望でありますよ。(;´д`)ノ 是非このアリシアさんにはヒットしてもらい、他のキャラの発売に繋がって欲しいものであります。
[ 2007/05/19 22:05 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

アルター独立とミリメ・セイバー 

前々から噂は流れてましたが、アルターがいよいよグッドスマイルカンパニーから独立ですか~。独立に伴ってクオリティが下がる事の無い様頑張って欲しいところであります。
クオリティ下がったら絶対ネットでなんのかんの言われますぜ。(^_^;

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. 完成品フィギュア アルター版(予約)
それにしても第一弾がミリメートルモデリングのメイドセイバーとは!
大物を繰り出してきましたねぇ。
この前のWHFでGK版の塗装見本を目にしましたが、完成品になったら是非欲しいと思っていたのでこれは嬉しいです。という訳で早速サクっと予約しました。ただGK版はえらくディテールが細かい逸品でしたので(髪の毛とか)、上手く完成品化できるか不安でもあります。アルターには社運をかけて頑張ってもらいたいところで。
しかしこれで欲しくも無いのにGK版を購入したテンバイヤーどもは死亡ですね(笑)。まぁなんにせよテンバイヤーが死亡する事は良い事ですが。
[ 2007/05/09 22:44 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

海洋堂 リボルテック セイバー 

リボルテック・セイバー海洋堂 リボルテック 
「Fate/stay night」 セイバー


購入金額:1790円(定価2499円)

リボルテックも無事に2年目に入ったのを機に第二世代に突入したとアピールされ、遂に山口勝久原型以外のリボルテックが登場。第一弾として榎木ともひで原型によるセイバーが発売されました。
リボルテック発売当初から、山口原型以外の商品も将来発売されるとアナウンスされておりましたが、ようやく実現しましたね。値段が従来の1980円という縛りを突破し、2499円という新設されたラインで発売される商品第1弾でもあります。




















