スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

アフガン復興支援国際会議開幕 

アフガン復興支援国際会議:今後5年間の支援枠組み決定へ
デーリー東北新聞MSN毎日
>今後5年間のアフガニスタン復興支援の枠組みを決める国際会議が31日、ロンドンで開幕した。国連や日米など70以上の国や国際機関が参加し治安や経済発展などに向けた国際的な支援策「アフガン合意」を始め、アフガニスタンの国際社会へのいっそうの復帰を促す。

とにかく、一層アフガンの復興が進む事を祈るばかりであります。国際社会が援助する気になっているウチにしっかり援助をGetしとかないと。(ノ´∀`)ノ

カルザイ大統領が「復興しつつある我が国は依然、テロと麻薬の脅威にさらされている」と言っている様に、相変わらずタリバン・アルカイダの残党は居るし、なによりケシ栽培の取り締まりがなかなか進んでないらしいですね。う~む、この際ケシ栽培を国家で管理してしまうのも一つの手かもという気がします。日本が台湾統治時代に行ったアヘン撲滅政策を参考にしてはどうだろうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。