スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

WHF神戸25に行ってきました・その2 

WHF神戸25のレポート続き。
今回もカメラを持っていったので、色々写真を撮影してきました。
ユキシロ
光箭の煌 切風の斬
いろは以外~。「光箭の煌(こうせんのきら)」12000円と、「切風の斬(せっぷうのざん)」8000円。
おみけ おひーさんのぼった
「おみけ」2000円と「おひーさんのぼった きりかの朝」(値段失念)。ううむ、かなり造型の幅が広いですよね。製作者が同じでここまで違う傾向の作品が同居していたディーラーは他に無かった様な。つ~か「おみけ」安いですな(・∀・)


Long Long
シンカー メイフェア メイフェア
購入した2体以外~。「シンカー」と「メイフェア」。以前に販売されていたものの様で、今回は展示のみ。売ってたらこの2体も買う事になったのでしょうが。イルマとジュビリーが西洋人形風なのに対し、この2体はSF風のデザインですね。一見すると宇宙服みたいな感じで。対寒服なのかな? なんか核戦争後の世界で……みたいなバックストーリーを感じさせる造型であります。展示されていた4体の中では、私は「メイフェア」が一番好みかな~。


BUBBA&サイコロキャラメル
未来の竹緒ちゃん 未来の竹緒ちゃん 未来の竹緒ちゃん
買えなかったですけど、写真は撮ってきました。BUBBA氏のブログで「少量持って行く」と書かれていたのでそれなりの競争を覚悟はしていましたが、あそこまで音速で売切れてしまうとは予想外でしたわぃ。まぁBUBBA氏の参加は急な事でしたから仕方無いですよね。取り敢えず今のところ、次回の確保候補の最優先事項であります。


チェリーブロッサム
チェリーブロッサム チェリーブロッサム チェリーブロッサム
まさか21世紀になってマシンロボのレイナの新作ガレキを目にする機会が訪れようとは!! これもメガハウス効果ですかな。(  ̄▽ ̄)ノ 完全に「服」と解釈した造型がグッドです。
チェリーブロッサム
「ディスガイア」の立体物を出していたのはここだけだった様な。ええぃ、あのアニメがイカンのだよアニメが!ヽ(`Д´)ノ このロザリンドはマジで良い感じでした。


S-MIST
フィーナ・ファム・アーシュライト フィーナ・ファム・アーシュライト
「夜明け前より瑠璃色な」の「フィーナ姫」。1/6との事で大きいです。ドレス姿のフィーナではここが一番良かったと思う。アトリエ彩の完成品とか、これに比べたら話しになりませんて。
セイバー(ドレスVer.) 風見みずほ
セイバーはクリアパーツ使用というのが凝ってますね~。みずほ先生は1/4スケールで、かなり大きいです。


宇宙戦艦ヤマト関係の版権承諾が恐ろしく厳しくなったと聞いていたのですが、たしかに今までヤマト関係を出していたディーラーも今回は殆ど展示のみという様相でありました……。唯一「ドメル円盤」だけ承諾が降りたとの事でそれだけ販売しているディーラーも。これからどうなってしまうのか心配ですね……。

WHF神戸25に行ってきました・その3へ
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 23:59 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















