スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

WHF神戸25に行ってきました・その3 

今回は、グッドスマイルカンパニーがかなり大々的にブースを構えており、ずらりとならんだ見本の数々はなかなか壮観でありました。
MAX渡辺氏まで来場されていたのには驚きましたわぃ。(゚ー゚)/ MAX氏を生で見るのは何年ぶりか……。一時期えらく痩せておりましたが、ちょっと戻った様で?(  ̄▽ ̄)ノ
まぁ気がついたら居なくなってたんで、そんなに長居はしてなかったみたいですが(MAX渡辺BLOGによれば昼過ぎには撤収していた模様)。いや~てっきりコンテストの表彰は今回は渡辺氏がやるのかしらとも思ったのですがね。(^_^;

GOOD SMILE COMPANY
グッドスマイルカンパニー・ブース グッドスマイルカンパニー・ブース
美少女フィギュアは展示のみで、販売は35MAXのみ。これよりも美少女フィギュアの先行販売とかやって欲しいんですが。(^_^;
グッドスマイルカンパニー・ブース グッドスマイルカンパニー・ブース
とは言えボトムズ・ファンダムで色々と厳しい意見の多い惨拷MAXも、ズラリと勢揃いするとなかなか壮観であります。M級とH級のホリューム差が無い事もさらに明確になってブシュルルルル……。何故正確な1/35スケールでないのかMAX氏に質問したくなりましたが、流石に実行する勇気は無かったです。私もまだまだだなぁ……。(;´д`)ノ
グッドスマイルカンパニー・ブース グッドスマイルカンパニー・ブース

グッドスマイルカンパニー・ブースでも、来年発売予定のエクルビスはなかなか良さげなのですよ~。この展示物のまま出てくれれば……。ライトスコープドッグとセット売りかぁ。単品販売の方が良いんですけどねぇ。まぁなにはともあれこのシリーズには「青の騎士」を展開するまで続いてもらいたいものです。取り敢えずCM’sよりはマシですからね。


グッドスマイルカンパニー・ブース グッドスマイルカンパニー・ブース

グッドスマイルカンパニー・ブース グッドスマイルカンパニー・ブース
MAX連合の新製品が多数展示されてました。近日発売のものは製品サンプルなのかな? 展示だけなのが残念。

グッドスマイルカンパニー・ブース グッドスマイルカンパニー・ブース
グッスマのフェイト・テスタロッサはそろそろ発売か? これ、予約してるんですけどエラい発売が延びたんだよなぁ(^_^;。このセイバーが含まれるトレーディングフィギュア「SMILE 600」は予約してないのですが、さてどうしたものかのぅ。

グッドスマイルカンパニー・ブース グッドスマイルカンパニー・ブース
この「いろは」には説明文が付いてなかったのですが、アートストームから発売されるものですね。デキはなかなかのものです。

グッドスマイルカンパニー・ブースこのシャイニング・ティアーズのブランネージュも気になっているアイテムであります。実物を見るとやはりデキが良いですし、ここは予約しておくべきかしら……。
マックスファクトリーはいよいよ「涼宮ハルヒの憂鬱」のPVC完成品発売に踏み切るとの事で、そちらの方も期待大であります。

WHF神戸25に行ってきました・その4へ
スポンサーサイト
[ 2006/10/25 23:59 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















