スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

WHF神戸25に行ってきました・その4  

さらにレポートの続き~。
今回も、前回同様「Fate」「東鳩2」「なのは」を出しているディーラーが多かったです。

硫黄泉
フィーナ レティシア
体操服姿のフィーナ姫と「レティシア姫」(Princess Holiday)。フィーナは複数のサークルが出していましたが、どこもデキが良かったかと。つくづくアニメが作画崩壊起こしてるのが惜しまれますな。

OFFICE F&Oまるや工房
シムーン アーエル&ネヴィリル
「シムーン」のネヴィリルとアーエル。アーエルの髪を結構上手く再現しているのに感心させられます。シムーン物はここしか出してなかった様な。
シムーンは立体物の方はなかなか盛り上がりませんなぁ。あれ程トレーディング・フィギュアに向いた素材は無いと思うのですが。マックスかコトブキヤからユンとかマミーナが出るのが理想。
それにしても、アーエルとネヴィリルは最後どうなったのかイマイチ良く判らんのですが。歴史改変は失敗したっちゅう事?


パパン亭
パパン亭 パパン亭・ヴィータ
今回ヴィータは展示のみでしたが、こういう小柄なキャラを得意となさるディーラーの様ですから、きつと良いものに仕上がると予想されます。


Works札幌
Works札幌 Works札幌
ここの水銀燈は剣を持っているのが格好良いですね~。今回ローゼン物、東鳩2物は1段落した感がありましたが、それでも人気作品である事には変わらない訳で。今回「涼宮ハルヒ」関連の版権が降りなかったのは残念です。


アセトン
水銀燈 アセトン
こちらの銀ちゃんは大きな十字架が大迫力でした。銀ちゃんとタマ姉は、ディーラー間で競作の様相を呈しておりますな~。
アセトン アセトン
この2体は各2000円と、結構リーズナブルな価格でした。


かぐや姫
かぐや姫 かぐや姫
この悪魔っ娘はオリジナルキャラなんですね。会場で見た時は何かの版権キャラだとばかり思っておりましたよ。「覚醒ver」とか書いてあったから、てっきり既に漫画かなにか存在しているのかと(゚∀゚;) 。非常に纏まりの良いデザインですな~。

WHF神戸25に行ってきました・その5へ
スポンサーサイト
[ 2006/10/26 21:02 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















