スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

WHF神戸25に行ってきました・その5 

エヴァンゲリオンはメカのガレキはさっぱり見かけなくなりましたが、アスカとレイに関してはまだまだ根強い人気がありますね。
最近はパチンコのヒットで新規のファンを獲得しておりますが、そういう方々が立体物も買うかというと、立体物にまで食いついてくれる人はかなり少数だろうと言わざるをえません。
ですが劇場版の方は、またガレキ界にエヴァ旋風が吹き荒れる契機になるかもしれませんね。そうなってくれると面白いのですが。
Vispo
Vispo
エヴァキャラとバイクのセットという物凄い作品。今回販売されていたキットの中で、一番の大作ではないでしょうか? 価格は1体3万円を超えてました。
バイク・アスカ バイク・アスカ

バイク・アスカバイクもアスカの造型も素晴らしい完成度であります。ここまで両方とも高次元で造型なさるとは唸る他ありません。
開場前の列で私の前に並んでいた方が「WFならともかくこのWHF神戸で3万円超の作品がちやんと売れるのだろうか?」といささか疑問視なされてましたが、このアスカはちゃんと完売しておりました。



バイク・レイ バイク・レイ

バイク・レイ顔の造型もレベル高いですねぇ。レイの方はアスカと違ってブラしてしてなくて、ちょっとエロ度が勝っている感じ。(*´∀`) 美少女キットの製作技術だけでなく、バイクのキットの製作技術も要求される作品ですね。



バイク・アスカ バイク・アスカ

バイク・アスカなんでアスカの方だけ2つ展示してあるのだろうと疑問だったのですが、よく見ればカラーリングだけでなく顔の造型も違うのですな。
あぁもう、これセガがプライズでの発売に踏み切ったりしませんかねぇ。大きいから無理かなぁ。無理だろうなぁ。(^_^;


Pilot
ピロット ピロット
アスカが三体も~。特にメイド・アスカは纏まりのある完成度の高い造型だと感じました。買うべきだったかも……。ボンテージ・アスカも良い感じですが、これは今回で販売終了だそうで。
ここら辺ならセガプライズで出す事も十分可能ではなかろうか~とか思う次第でありんす。
ピロット ピロット


藤巻技芸
藤巻技芸 藤巻技芸
「1/10 鎌倉時代の郎党 弘安四年博多」と「1/10 インド国民軍婦人兵 昭和十九年ビルマ戦線」。萌えフィギュアばかりの中に、唐突にハード・ミリタリーフィギュアが出現してびっくりしました。(σ´∀`)σ いや~どっちもクオリティ高ェよ。婦人兵はディスプレイも凝ってますな~。バックの装甲車解説がイカス。つ~か商品名見ないと女性のフィギュアだと判らなかったですよ(苦笑)。このディーラーさんはWebサイトは持っておられないのですかね?

WHF神戸25に行ってきました・その6へ
スポンサーサイト
[ 2006/10/27 22:00 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















