 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

日本ハム優勝おめでとう 

日本ハム、44年ぶり2度目の日本一に 日本シリーズ 〔 朝日新聞

日本ハムが優勝しましたか!!! 44年ぶりの日本一というのが凄いというか凄まじいというか、とにかくおめでとうございます。
ホークスファンとしては今年の結果は残念でしたが、ホークスも優勝争いできる様になるまで苦難の道程でしたが、ファイターズファンはそれ以上の辛酸を長年嘗め続けていた訳ですからね。
悔しいというよりも良くやったという感情の方が先に立ってしまいます。
パ・リーグのペナント1位で、かつ日本シリーズも制した訳ですから文句のつけようが無い日本一ですね。(^_^)ノ

シーズン終盤で監督と投手の間で一悶着あった様ですが、それに動ぜずよく最後まで走り抜いたなと。
北海道に初めて拠点を構えた球団が、ここまで強くなってくれたのは純粋に嬉しいです。
やはりプロ野球の再生は巨人ではなく、地方からでないと無理しょう。

今年はロッテが途中で脱落しましたが、あそこも根本的に戦力が低下したという訳ではないですから、来年のパは楽天・オリックス以外の4チームが混戦模様になるかもしれませんね。

ところで、ハムの安売りはあるんでしょうか?
ハムの安売りは新聞によると、30日から2日間、大手スーパー等で行うそうで。
[ 2006/10/27 00:00 ] スポーツ | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















