 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

妙に可愛いクトゥルフぬいぐるみ 

海外の通販サイトなのですが、なんか妙に可愛いクトゥルフのぬいぐるみが……。
こういう解釈もありか! なんせクトゥルフと言えば怖い造型物ばっかな訳で、これはえらく新鮮です。(^_^)ノ  やはり本場は一味違うなぁ。
特にミスカトニック大学の卒業生(?)姿のクトゥルフが素晴らしすぎ。

ううむコレ、ファービーみたいな感じになんでか知らないけど日本で流行ったりしてくれると嬉しいのですけどね~。(*´∀`)
一般ピーポーが「カワイイ!!」っとか言って飛びつかないものかしら。w
[ 2006/11/28 23:59 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















