スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ネット通販のフィギュアセール 

でじたみんYahoo!店でクリスマスセール開催中。
ダイキ工業えろは3980円とかアイナ様2100円あたりが目玉ですかな。
他にもアクティックギアの安売りが目覚ましく、キリコ搭乗のターボカスタムが2機とも半額ですよ! 残念な事に私は2機とも既に持ってるんですが。(^ ^;)
エヴァのVoice I-doll Superiorも1980円と安いですが、これは細かい塗装のムラがある可能性もあるので、通販で買うのはバクチ要素が高くはありますな。

残念な事に楽天市場店の方ではこのセールをやってない様で……。(´・ω・`)
私はヤフーの店は利用した事が無いので全くポイントを所持しておらず、送料630円を相殺できないんですよねぇ。(;´Д`)
なかなか魅力的なラインナップですが、ちと購入を躊躇しております。楽天店の方でもやって欲しい……。

プラスアルファでもセールが。
黒セイバーさんとかシャナとかマルチとかなかなかに安いのが揃っているといいますか。(黒セイバーとかはこの前までアマゾンで4割引だったけど)
送料は420円なので、楽天のポイントが貯まっているのならここは買いかと思われます。
スポンサーサイト
[ 2006/11/16 20:00 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















