 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

SRDX水銀燈の改良版が出る! 

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品 宮沢模型限定Ver. (あみあみで予約)
ま、まさか……予約した通常版連合のコトナとフェイトと同時発送にした為まだ届いてないにも拘わらず、リデコ版が発表されてしまうとは……。
値段同じで付属パーツが増えてて、あきらかにこちらの方が断然おトクやんけ! しかも膝が可動ですとぅぅ~。原作の球体関節とは違うとは言え、可動してポーズが取れるにこした事は無いですからねぇ。テロだよ、これは(笑)。いやぁ、ハイコン・プロのサザビさんを嬉々として買った後で、メタリック塗装版が発表された時に匹敵する衝撃ですよ。(;´Д`)
も~、まったく~。(=゚з゚=) なんで最初ッからこの仕様で出してくれなかったのかと。単なる色変えでなく、ここまでのパワーアップ版が出るなんて予想GUYだぜコンチクショウ。あぁどうしようかなぁ。明らかにこっちの方が良いよなぁ。通常版は売却して買い直すという手もありますが、しかしなぁ……。(T_T)

セキレイ 1/7 MUSUBI(結) 完成品フィギュア ムービック版(あみあみで予約)
なんかこれ、キャストオフ可能な様で、株が急上昇してますなぁ。
つか原作は漫画? 読んだ事ないけど。
このサンプルのままならばなかなかの出来ですわね。
さてどうしたものか……。ムービックという事で、慎重に判断したいところですが……。

[ 2006/11/22 06:30 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















