 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

「職業差別」でブログ炎上かぁw 

評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上 〔 J-CASTニュース
なんというか文章で伝える事の難しさを知らしめる事件でありますが、知ったかぶりで無知を曝しながら他人をコキ下ろしてるのは痛いねぇ。
>「トヨタはトヨタかTOYOTAです。漢字はありません」
という事で漢字表記じゃないんですな、あの会社。本社があるのは豊田市だけど。
ちなみに創業者は「豊田喜一郎」ですが、その苗字の方の読み方は「トヨダ」だったりします。(゚ー゚)/

そもそも期間従業員は3交代勤務とかで勤務時間は変則的なハズですが……シフトによっては平日19時から酒飲んでても全然おかしくないですよ。
どういう評論家か知らんけど、えらく世情に疎い人だと思った次第です。
[ 2006/11/20 23:59 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















