 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ウルトラ関係で訃報が連続…… 

ウルトラマンの父、実相寺昭雄さん死去
いつかは来るとは覚悟していましたが、来て欲しく無い訃報が遂に……。・゚・(つД`)・゚・
つ~か今月のフィギュア王にもコラム載ってるじゃないですかぁ。急逝に心の準備が……。
結構お年を召してる印象がありましたが、まだ69歳で70代ではなかったのですね。ウルトラマンの監督をしていた時はかなり若かったのか……。男性とはいえ現代ならまだ+10年ぐらい長生きしてもおかしくない御歳な訳で……、玩具者の大先輩としても尊敬していただけに大変残念です。
ウルトラマンマックスの「狙われない街」は面白く、実相寺監督の健在ぶりを我々に見せ付けてくれ、メビウスでも是非1本ぐらい監督して欲しいものだと思っていたのですが……。

訃報:宮内国郎さん74歳=「ウルトラマン」などの作曲家
いやもう、踏んだり蹴ったりとはこの事で……。また一つ時代が終わってしまったという思いで一杯です。心からご冥福をお祈りします。

もうね、今年は狂ってるよ! 絶対! 厄年にも程がある!
今年のこっち関係の訃報リストは異常! 
これがまだあと1ヶ月もあるかとぞっとする。
明日にでも即刻紅白を放送して2006年を打ち切るべきだと思いますな。


一昨年あたりからアメリカの方がおかしかったけど、今年は完全にこちらに波及してきよった。
状況から推測するに、天国で特撮超大作TVシリーズの製作が開始されていて、必要な人材の寿命を早めてるとしか思えん。
[ 2006/12/02 00:01 ] 特撮 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















