スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

今日の大阪 

むう、「ゼネバスメモリアルボックス」はヨドバシ博多でも3割引きで売ってますな。他のゾイドは相変わらず2割引きなんで珍しい。このままゾイドは3割引きがデフォになってくれれば良いのですが。
セール品でめぼしいのはパイロット姿のルナマリアが1500円、ドールのメイリンが半額あたり。
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 14:39 ] モブログ | トラックバック(0) |

スーポジでは他のサイトで出回っている情報の通り、リボルテックが1280円均一に。ソルティック買っちゃいました。

イエサブの店頭売りは前回と変わらず。

武装神姫の第一弾の再出荷分は結構あちこちで見かけました。アニメイトにもはいっているんで、ポイント貯まってる人は使いどころかも。

ヤマダ電機はガンプラは通常より10パーセント多く付きますが(要は20パーセント付く)、店員が付け忘れる可能性があるので注意。来店ポイントが切れてたからここぞとばかりに1029円のヅダを買ったら、案の定増量分のポイントを付け忘れよりました。(汗)
ちなみに確か8日までは来店ポイント付与をやっていないので、それ目当てなら行くだけ無駄であります。
連斬ホワイトベースは3割引きではなく2割引きだったのが残念だった……。
[ 2006/12/04 00:03 ] [ 編集 ]
小生、こちらでまたしても2店目のケースオーナー
契約完了であります。
あと、いつもの奴まいどありがとうございますです。
カードビルダーは6セットも取れたので、当然年明けにはひとセットおすそわけできますよ。
またぼちぼち返信いたしますのでよろしくねん。
[ 2006/12/04 19:14 ] [ 編集 ]
おお、プライズの奴のオペレーター、確保して頂けましたか! 有難うございます。既に大阪日本橋では店頭売りの価格は高騰し、人間の買える価格じゃない値段で売ってる店もあったり。(^ ^;)
しかし6セットも取れたとは凄いですなぁ。儲けるチャンスですね。取り敢えず連邦・ジオンをセットにして販売する事をオススメします。バラで売ると連邦だけ先に売れてしまう可能性がありますからね。まぁ最終的にどちらも売れると思いますが。(*゚ー゚)v

コードギアスはネット配信もやっているので、取り逃してもその週のならネットで視聴可能ですよ~。

それにしても、早くもショーケース2店目復活ですか。(笑)
お送りしたアルターのジブリールは、2000円ぐらいで売れるのではないかと思うのですが、どうざんしょ。
[ 2006/12/04 23:16 ] [ 編集 ]
コードギアスに出てくる生徒会のメガネっ娘は
うざったいので早く死んでほしいです。マジで。

オペレーターのは仕入れ店は少なかったが集中吶喊
で早めにゲットできたのが勝因であります。
速攻で消滅したのでゲットできなかった方々の怨嗟
の声が聞こえてくるようですが、小生のケースから
3000円セットで販売してるのでそちらをどんどん
お買い上げしてもらえるとよろしいかと開き直って
聞こえぬふりです(w
しかしながら、またしてもミーナは熊本まで降りてこね
えので困ったもんだ・・・。だれかCBオペレーターのセットとトレードする人が熊本にいないもんですかね・・・。
[ 2006/12/06 19:25 ] [ 編集 ]
> コードギアスに出てくる生徒会のメガネっ娘は
> うざったいので早く死んでほしいです。マジで。

深夜アニメでありますから、やはり何というアレというかそちら系の描写には期待してしまいますな。w
今のところ、ブラックラグーンに比べてエロ描写が劣っているのを懸念しております。


オペレーターのプライズをセットで3000円とは、そりゃまた良心的な価格ですな~。(^_^)ノ
ネット通販でもそれくらいですし、熊本だとさらに送料も結構かかりますからねぇ。
それにしても、コレの入荷数が少ないとなると、熊本でプライズを扱う店は一体何を仕入れてるのでしょうか? 差し当たりコレ以外に人気のありそうなブツって無いと思うのですけど。(´・ω・`)

「ミーナ」っちゅうのは電車男のでしたっけ?

神羅万象は第2章もそろそろラストみたいですね。コレ、たまにスーパーで安売りしてますけど、やはりそういう時に購入しておられるので?

最近出たトレフィギュでは戦隊ヒロインのディフォルメフィギュア「ガールズ・イン・ユニフォーム」が人気ですな。箱配置は固定なんで、迅速に抑えておれば……と悔やむ事しきりです。ジャスミンは欲しかった。(^_^;

日本橋のメロンブックスはなんか移転して広くなったらしいんで、今度行ってみたいところです。
http://pon1999.web.infoseek.co.jp/melon/melon1.html
移転前は妙に辺鄙な場所にあり、こっち来てからメロンとはご無沙汰だったんですがね。


6月に注文したコトナがやっと発売され、明後日あたりには到着しそうな按配。長かった・・・(゚∀゚;)
[ 2006/12/07 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。