 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

水俣病の原因企業の分際で何ふざけた事を抜かしてるのか! 

水俣病:国賠訴訟 チッソ、時効主張「和解余地ない」 〔 毎日新聞

「和解の余地はない」ってテメェ何様のつもりだ、チッソ!?
当時、国のバックアップがあったからと言って、行った行為はアルカイダも真っ青なテロであるという自覚がまだ足りない様ですな。こういう無責任な台詞が出てくるところをみると。

テロリスト企業の分際でなにイキがってるんだかと。加害者側が和解について云々抜かすなど笑止千万。「そんな決定権が貴様等にあるのか!?」と問いかけたい気分だ。

つ~かさ、賠償金払う気ないんならさっさと解体した方がいいんじゃない? 実質的に国の管理下にある状態なんでしょ、この会社。

そもそも国の水俣病の認定基準もおかしいんだよね。当時水俣近郊に居住していて、常人よりも多量の水銀が身体から検出されるなら、それはもう水俣病以外のなにものでもないでしょ。少なくとも外部から見るとそうとしか言えないんだけどね。ヾ(*`Д´*)ノ"
[ 2006/12/05 23:37 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















