 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

こい! セイバー!!! 

セイバー Fate / hollow atraxia ver.アゾン 1/6 ハイブリッドアクティブフィギュア セイバー Fate / hollow atraxia ver.
おぉ、2万円もしよりますがつい注文してしまいましたよ。Wii購入計画は時空の彼方に葬り去られました。w
可動するセイバーとしては、これが究極的存在になる事は疑いないですからねぇ。通常のフィギュア以上の可動を誇りつつ分割線が見えないのはドールの特権でしょう。
萌えよ!アキバ人ブログさんでイベントでの展示サンプルのレビューが出ておりますが、このままのクオリティで出てくれれば言う事はありません。
現在アマゾンでは品切れ中ですが、これは二の矢として抑えている人が多いみたいなんで、発売直前になってキャンセルが出て復活する事は間違いないと思われます。


Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケール グッドスマイルカンパニー)
クレイズからもうすぐ発売されるヤツも良さげですが、こちらもなかなか……。いやはや出費がかさみますな。(  ̄▽ ̄)ノ
最近ちとマックス連合はサンプル品からの劣化が懸念される訳ですが(アルターはまだ問題出てないですがマックス本家とグッスマがヤバス)、ここは踏みとどまって欲しいところ。
取り敢えず予約はアマゾンにして、どうにもヤバい時は緊急回避できる様にしておいた方が良いかも。(^_^;


あみあみのセール品は、久々に覗いてみたら結構良い品がラインナップされてますね。「ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- DVD Ver. 完成品 GDH版(再入荷予約)」50%OFF 3038円とか、「灼眼のシャナ コトブキヤ版」50%OFF 2199円「Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版」50%OFF 2199円あたりが特にお得なのではないかと思われます。
[ 2006/12/07 23:40 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















