スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

あみあみでコトブキヤ製品半額セールが 


あみあみ
でも「大問屋放出セール!」と銘打って半額セールが開始されました。予約して半額で買うというのが一風変わってますな。
全部コトブキヤ製品で「マルチ ボディスーツVer.」1822円「小牧愛佳」1990円等多数。
なるほど、ベルハウスの方も問屋放出品なのでしょうな。

で、そのベルハウスの半額セールは更に色々追加されてます。ガンスリンガー・ガール「ヘンリエッタ」2100円とかグッスマ版「ルーシー・マリア・ミソラ」2400円とか。
「久寿川 ささら」2205円「厳島 貴子」2400円は現時点では既に売り切れてますが、再入荷は無いものかな? この2つは欲しいところ。

この通称「鈴屋」ことベルハウスはトランスフォーマー・ファン、ゾイド・ファンにとっては神的存在の激安ネットショップで、私もかなりお世話になったのですが(バイナルテックを激安で纏め買いできたのは嬉しかった)、美少女フィギュアに関しては殆ど扱ってなかったしセールも無くて弱い印象だったのですよね。あってもメガハウスのケロロ関係ぐらいで、コトブキヤや連合のものは全くと言っていい程出てなかったですから。

それがここにきて美少女フィギュアも大々的に取り扱うと共にセールを行うとは嬉しい限りです。送料も400円と安いですし(この程度ならポイントの貯まりやすい楽天ならわりと簡単に相殺可能ですわな)クレジットカードも使えますからね。まさに地方在住者にとっては福音ではないかと。都会でも都心でないと美少女フィギュアの半額セールなんぞにはお目にかかれないし、しかも定期券でアクセスできないと交通費合計するとでネット通販より高くつきかねませんからねぇ。
今までは色ぽフィギュア・ファンにはちょっと縁遠いネットショップであった感じでしたが、これで大々的に名を轟かせましたな。
まぁ正直のところ送料が3000円で無料から1万円以上で無料になった時はもうアカンかと思ったのですが(゚∀゚;) 、美少女フィギュアも扱うとなると話は別です。
この調子で美少女フィギュアの取り扱いに力を入れていって欲しいものであります。(゚ー゚)/

まぁなんにせよ鈴屋は神という事で。
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 23:27 ] 玩具関連 | トラックバック(1) |

鈴屋のセールの難点は最初にドバっと全部出てくるのではなく、後から追加されたり補充されたりという事が大規模なセールの場合結構ある事で。
一昨年のゾイド・フューザーズ投売り祭なんぞ、まだクレカが使えなかったので皆銀行払い込みを使ってたんですけど、散発的に商品補充があった為その度に新たに注文した結果、新生銀行の手数料無料回数を使い切ってしまった人も居やした。(゚∀゚;)

現在では1万円以上で送料無料となっていますから、散発的追に加されると纏め買いができないので送料的に辛いところですよね……。ポイントで相殺するにしても2回注文するとなると800円分必要になり、こうなると流石に……。(^_^;
まぁ今回のフィギュアセールに関しては、人気商品が多いですから送料に関しては度外視して望んだ方が良いかもしれませんな。
[ 2006/12/24 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/23 14:03] URL



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。