 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

PS3「ガンダム無双」発売日は3月1日 

バンダイナムコゲームス、PS3「ガンダム無双」 発売日を2007年3月1日予定と発表 〔 GAME Watch
早っ!!! てっきり発売は年末あたりかと思っていましたがな。w 2年前からの開発は伊達じゃないという事か。
って事は同じコーエーの「BLADESTORM」とほぼ同時に発売される訳ですかね?(このゲーム、ジャンヌダルクとエドワード黒太子は史実では時期が違うんだけどどういう絡みなのか気になります)

両方とも誰でも楽しめそうなタイトルなので、早くも息切れしてきたPS3の起爆剤となる事に期待。
PS3が勝ってくれんと、次世代DVD戦争の行方がややこしい事になるからねぇ。海外は知った事じゃないが、国内は「録画」というものが大きな意味を持つ訳ですからブルーレイに勝ってもらわないと困る。(^ ^;)

ガンダム無双のグラフィックに関してはもうちょっとブラッシュアップして欲しいところ。正直PS2よりは良いけどパソゲーを見慣れた目にはそこまで綺麗とは思えない。2年前から開発しているから相対的に陳腐化してしまっているのかもしれないけど、メカのポリゴンモデルはもっと高精細なものに差し替えるへきでしょう。
この際ナムコを巻き込んで、ナムコの「ガンダム」時にムービー用に作成した高解像度モデルを使用するというのはどうか?
[ 2007/01/11 23:23 ] ガンダム | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















