スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

PS3早くも失速か 

PS3はどうも取り敢えず欲しい人には行き渡ってしまい、売れ行きが急速に鈍化している感がありますね。
発売当初は品切れでさっぱり見かけませんでしたが、今ではどこでも見かける様になり、むしろ客が購入している光景を見掛ける方が困難という印象です。
クリスマスあたりから需要に供給が追いついたみたいでダブ付つき気味になっている印象があります。クリスマス当日に伊丹のヤマダ電機で平然と鎮座しているのを見てびっくりしましたよ……。

しかしながら、PS3の売れ行きが頭打ちになったからと言って、ライバルのWiiの売れ行きが鈍化したなんて事は全く無いのですよね。ヨドバシ梅田では開店してすぐ、整理券配布販売方式のWiiには客が殺到しているのに、PS3には誰も見向きもしないという光景が……。人気の差をまざまざと見せ付けられました。(;´д`)

まさかこんなに早く息切れしてXbox360と同程度の存在に成り下がるとは思ってもみませんでしたわぃ。
PS3のお陰で次世代DVD戦争はブルーレイの圧勝かと思っていましたが、こうなるとHD-DVDにもまだまだ逆転のチャンスはありそうですな。
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 21:14 ] ゲーム | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















