スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

関西玩具サイトオフ会に参加しました 

昨年末の12月30日に行われた、kansaiteiさんと何も学べない青空教室さん主催の関西玩具サイトオフ会に参加してきました。

今回初めて末席に加えて頂いた訳ですが、やはり同好の士と語り合えるのは楽しいものですね。参加させて頂いて正解でした。
玩具写真撮影のノウハウとか教えて貰って色々為になりましたわぃ。なるほど、バック紙はコーナンとかで売っている壁紙を使用するというのも有りか……! いやぁついつい先入観からロフトとかで売ってるデカイ紙しか思い浮かんでなかったのが恥ずかしい。(^ ^;)
お返しと言ってはなんですが、私もデジカメのサービスセンターの内情を暴露したりとか。(笑)

カラオケにも行きましたが、知ってる歌ばかり流れるのが良いよなぁ。会社とかで行くと、7割ぐらい知らない歌ですからねぇ。(汗
プレゼント交換で貰ったものプレゼント交換では「なななな、」のななはるさんが出されたものを頂戴しました。
「BB戦士ストライクノワール」は買おうか買うまいか迷っているところだったんで嬉しかったです。BB戦士になると猫ヒゲが映えますネェ。黒猫チック。(*´∀`) 「副将軍」「二代目将頑駄無」も、丁度持っていないキットだったので有り難い次第です。
「桃太郎」は今となってはレアキットですな……。全くと言ってよい程原点の「桃太郎伝説」の面影を留めていない気がしますが(笑)、版権表示があるからこれでもハドソンには版権料は払われていたのでしょうね。なんか凄い。(^ ^;)
この写真のものの他にも、CM’Sの『舞-HiME コレクションフィギュア』を多数頂戴しました。これ、シズルだけは欲しかったのですが単品で抜くのは困難な為躊躇していたのですが、そのシズルも含まれていたので大変助かりました。

私が出したダブリモノ+飽きたモノ詰め合わせセット(^ ^;)は「鋼ノ専業主婦的物欲生活。」のはるひさんに~。
「世界の艦船」のガトー級潜水艦とか「プロジェクトフリーガー」とか入れておったので些か焦りましたが(゚∀゚;) 、PS2の「トロと休日」も含めてあったので、これに関しては丁度良かったかなと思った次第。メインの「黄金の電機騎士」はお喜び頂けたようで幸いであります。
スポンサーサイト
[ 2007/01/03 23:31 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















