スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ボークス日本橋のセールに行ってきた 

ボークス日本橋のセール新年そうそうにボークス日本橋店でもセールをやっているという話を聞いて行ってきやした。
なんかあんまり大したものは無いという話でしたが、そこは人それぞれ。
メガハウスの「クイーンズブレイドのレイナ」が1980円で売られていたのは私としては大助かりでしたよ。
これは必ずや投売りになると読んでおり、2000円しか予算を計上していなかったので、デスノのキラみたく「計画通り」という感じですわ。
この前のWHF神戸の開場前の列で並んでいた時にこの予想を話したら「そうか?」という風なちょっと疑問な反応が周囲から返ってきたのですが、これで私の読みの正しさが証明されましたな。(笑)
つ~ても関西だとノワだけでなくレイナも店頭からほぼ捌けてる感じだったので、投売りにありつけるかはちとギリギリな線ではあったのですが。(^_^; 問屋レベルの流通在庫まで考えれば投売りゼロとは考えがたかったのですが、情勢を見るにどっかの通販サイトであり付けるぐらいかなと思っていたので、ボークス店頭で現物を査定して買えたのは予想より好結果でした。
ボークス日本橋店は以前メガハウスのミーア(ステージ衣装の方)を1000円で売っていたりもしてましたから、もしかするとメガハウスの投売りには強いのかもしれませんね。

ついでに友人の分も同じく投売りされていた「GHD版ウィッチブレイド」と一緒に代理購入しました。このウィッチブレイドはなんか塗装の精度に難があり、前面に塗装ハネが無いと思ったら尻の方の塗りが汚かったりとか、ちょっと厄介な代物ですね。(汗) この分だと同じくGHDから出るパンプキンシザーズのアリス少尉も、現物を見てからじゃないと買えないなぁ。(通販はよっぽど安くない限り避けるべきかも)
この「ウィッチブレイド」は元はアメコミですが、原作とは殆ど関係の無い内容みたいですね。なんでわざわざアメコミの名義貸しみたいな事になったのか些か理解に苦しむところ。アメコミの日本語訳が出た訳でもないしなぁ。まぁ「ウィッチブレイド」というタイトル名が日本人にも多少知られた訳で、原作者側(トップカウ・プロだっけ?)としては良かったのかもしれませんが。

今回の代理購入はレイナ1980円+ウィッチブレイド2780円で4760円なり~。
スポンサーサイト
[ 2007/01/07 23:40 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















