スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

HOBBY STOCKのセール 

HOBBY STOCKで一周年記念セールが開催されていますね。
家に帰ってきた時は既に目玉は刈りつくされた後でありましたが、まぁそれなりのものが残っていたんで送料が無料になる1万円ギリギリまで注文しました。
送料は680円と結構高いですからねぇ。1万円まで買うか、買わないかの2択ですな、実際のところ。(^ ^;)

残っていたのは概ね昨年末の鈴屋セールとほぼ同じですが、あの時よりもさらに1割ばかり値引きが多いのが結構ある様で。
鈴屋セールで買いそびれた「久寿川ささら」が買えたのは僥倖です。
SRDXの金糸雀もついに購入してしまいましたよ。

しかしまぁ、取り合えず欲しいくて値段の安いものをカートに放り込んでも、1万円には届かなくて途中で悩んでしまいましたね。しょうがないのでブキヤの「セイバー 新コスチュームVer.」も2000円切ってたから買いました。

残念なのはマックスの「イグニス」とグッスマの「セイバー休日」が半額だった事で。
これ半額でも3000円超えてるんで、これこそ6割引にカテゴライズして欲しかったですね。w
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 22:00 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















