 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

Fate/stay night セイバー 完成品 可動フィギュア ebCraft版 

Fate/stay night セイバー 完成品 可動フィギュア ebCraft版(あみあみで仮予約)楽天あみあみでも予約開始~。特区の方は気が付いた時には売り切れてましたわ。特区の方が割引率が良いので殺到した模様。網ももう少し引いて欲しいというのが本音。(送料は別ですからのぅ)
後はアマゾンに期待ですかねぇ。
[ 2007/01/16 22:07 ] 玩具関連 | トラックバック(1) |

もう予約始まったんかー!しっかり予約しびれてしまった><。ebには去年の海老セイバーの教訓を生かしつつ潤沢に製品を市場に送り出して欲しいものです。ネット&店頭瞬殺はやめてくで~~。

とか言いながら、浅井セイバーなどを買ってしまった。早速右腕の関節がぶっ飛びました><
[ 2007/01/17 00:46 ] [ 編集 ]
昼にアマゾンで予約開始されていたので携帯からポチりましたが、たったの9%引き……。(TwT。)
あみあみの送料合計金額と同じぐらいですね。まったく裏でカルテルでも結んでやがるんですかね、これは。(苦笑) 
通販なんだからもう少し値引いてもらわねばこまる。ヾ(*`Д´*)ノ"

今回は特区で買えた人間が断然勝ち組であると言えますな。次点は十分貯まっていたポイントも使って網で買った人。三番手に尼と言ったところでしょうか。

eb! Storeの方は結構長い時間受け付けてたみたいですが、もう終了しちゃってますね。数日しかもたなかったですから、これも瞬殺と言って過言ではない訳ですが、こりゃあebCraft自体の生産能力が低いという事なのでしょうか……。

折角買った浅井セイバーが破損とは、なんと言ってよいか……。。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/01/17 21:03 ] [ 編集 ]
セイバーの塗装固着はひでぇ!という話は以前から聞いていたので、開封後にお湯にぶち込んだにも関わらず右上腕のロール軸&右肘がぶち折れました・゚・(ノД`)・゚・。

もっともこの程度の補修なら改造ついでにちゃっちゃと出来る範疇ではありますが。とりあえずアルミ棒突っ込んであります。

去年の海老セイバーは何故かWHFの有明で出てたのを¥8000で買ってしまいました。これでカリバーン&エクスカリバーが揃ったわけですが、わざわざ剣が違うだけで同じモンを二個買うとはヲタクの業も深いものです、(+_+)\バキッ

さてどうやって可動セイバーをゲットするか・・・
[ 2007/01/18 00:37 ] [ 編集 ]
むぅぅぅ、効果が高いと言われるお湯に漬けるという対策をしても駄目とは! なんて事だ。
もぅ後はシリコンオイル注入ぐらいしか思い浮かびませんよねぇ。

寒い時期ですからPVCの可動モノはちょっと気を使いますね。
念のためトレフィグの軸とかを差し込む時も、ストーブの前で弄っておりやす。

海老セイバーを両バージョンとも購入なされたというのは凄いですね。
この際、剣と鞘を自作して、1体にはそれを代わりに付属させて売りに出すというのはどうでしょうか?(^ ^;)

可動セイバーに関しては定価での入手と割り切った場合、WHFという選択肢がある我々は究極的においてはそれ程心配する必要は無いのではないでしょうか?
多分、海老セイバーみたいに今年後半のWHFではブースで普通に買える様になるんじゃないかという気がします。
極論すれば今、急いで予約しなければならないのは、WHFに行くという選択肢が無い方々だけあるという見方もできるというか。まぁ通販で安く買えるに越した事はないと思いますけどね。
[ 2007/01/18 21:39 ] [ 編集 ]
あみあみ追加予約祭りに参加しました。
爆発的に増えるトラフィックを潜り抜けて、情報入力を
終えボタンを押したら既に売れ切れてた・・・orz

瞬殺でした。

今日になったらebSTOREで予約再開になってたので何気
に入れたら予約できてしまった。定価でなおかつPtも
何も付かない買い物ですがオクでプレ値で買ってる奴も
いるくらいだからこれでよかったのでしょう。
[ 2007/01/20 02:28 ] [ 編集 ]
特区も2次受付やったと聞きますが、いつの間に……という感じです。

ebSTOREは定価ですが送料は込みですし、なによりショートの可能性が限りなく低いですからよろしいのではないでしょうか?
私の知り合いも一人、ebSTOREで予約しておりやす。
アマゾンはショートの可能性がどうにも否めないですからねぇ。(^ ^;)

エンターブレインとしても、利益率の高い自社サイトで買ってくれという事なんでしょうね。単純に考えて問屋に売るより高く売れますから。w

なんにせよ、予約できて何よりであります。
[ 2007/01/20 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 21:43] URL



















