スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

フルスクラッチのマスターピース・ワーパス 

海外の玩具サイトToy News Intenationalにフルスクラッチのマスターピース・ワーパスが。
見たところガンプラの改造っぽいですが、しっかり変形するというのが凄いです。
ビークル形態はシャーマン戦車でしょうか? ビークル形態の破綻が全くなく、なおかつロボット形態も昔のデザインを踏襲しつつ完成度が高いのが素晴らしいですね。タカラ/ハズブロにはこれを基にワーパスをマスターピース化して貰いたいところで~。(流石に無理かしら)

ワーパスはあまり出番は多くなかったキャラでしたが、第一作のサイバトロン側で唯一戦車に変形するキャラだったので、ビークル形態で連れ立って移動するシーンでは結構目立ってましたね。なんでコイツ、サイバトロンなのに戦車なんだろ?という感じで。
戦車に変形するからといって別段火力が強いという描写もなかったですが、主役の一人として活躍した、中世風の異世界に飛ばされてエネルギー不足の中奮闘するエピソードは結構印象に残っています。TFはエネルギーが不足するとトランスフォームできなくなるというのが判明した話でもありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。