 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヨドバシ梅田 フィギュア関係セール 

ちょっとだけですが、フィギュアの投売りコーナーが現出していました。
めぼしいものでは、グッスマの「1/6スケール 間桐 桜 夕支度Ver.」「1/6スケール カレン・オルテンシア プロローグver.」が3000円。
アルターの「1/8スケール カレン・オルテンシア」が2000円といったところ。
アルターのカレンはソフマップでも1980円になっていますが、ポイントの分こちらの方が安いですな。

近くにLOBレプラカーンが2個残っていたけど、もう2500円での安売りはやってないんですかねぇ?

いつものコーナーに積まれてある高い方のボイスアイドルのミーア・キンベルが、遂に1500円に。そろそろ下限ですかね? ここで妥協すべきか……。 これ、塗装にムラがあるから大量に在庫がある状態で査定して買う必要があるんですよね……。
[ 2007/02/22 21:53 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

懇意にしてるホビーショップが運送事故とかで店売り
なしと聞いて絶望した!
しょうがないので、アニメイトでCDでも買って帰ろうかと思ってその足で赴いたら、なんとボックスで
ありやがるじゃないですか!
なんでも予約取り消しで二箱残ってたとかで一箱は
ブラインド開封で2個減ってたので、用心のために
残る1ボックスをゲットしましたぜ!
キャスターとカレン(コート)がだぶったのでマイ
ケースに陳列したら今日すでに売れてました・・・。
とにかくこっちでも難民続出っぽいので、さほど
人気のないブツもすぐ捌けてしまったようです。
トイザラスには来月くらいに見に行こうと思っていますが、わしの欲しいブツがあるといいのですが。

それにしても、あの「全力のオレンジブリット」には
期待大ですね。頑張れ!復活オレンジ!
[ 2007/02/24 21:32 ] [ 編集 ]
来月じゃセール終わってるんじゃないですかね? 品が追加される可能性もありますが……。
こういうのは迅速に行動する事に尽きますからな。
現在でも既にスターウォーズ物とかエウレカセブンぐらいしか残ってないのとちゃいますか? 熊本は2軒しかないですし……。

コードギアスはバンダイからランスロットのプラモ出ますね。果たしてガウェインも出るのか、ゼーガペインがアルティールしか出なかった事を考えるとちょっと不安なところ。

ホロウのトレフィギュは一重にソフマップが1割しか値引かないというテロ行為を行ったのが最大の問題です。あれで単品も手が出せなくなったというか。
プライズものはちょっとお願いしたいものがありますので、近日中に連絡します。
[ 2007/02/25 23:56 ] [ 編集 ]
1/6のカレンと桜は売り切れですが、アルターのカレンはまだ大量にあり。
なかなか減っていない光景を見ると、もう一声いって1500円までいけるのではないか?とか欲が出てきますな。(笑)
価格的には6割引を突破していて踏み切るべきなのでしょうが、ホロウはやっていないのでキャラ自体はあまりよく知らない上、眼がちょっとロンパリ気味な感があり、造形的にそこまでオーラがあるという訳ではないのが購入に躊躇してしまうところです。

ってな訳で代理購入可能ですがどうよ?>崇 狼牙
ソフマップの通販でも扱ってたから、ショーケースでは売れないけど。

この間LOBレプラカーンを2500円で妥協して買ってしまったのが、予算的に痛かったんだよなぁ。(泣)
[ 2007/02/26 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















