スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヨドバシ梅田 ガンプラちょっとだけセール 

HGバクゥ、シビリアンアストレイ、GP02のミサイルポッド背負ってるヤツがそれぞれ46%引きぐらい。

武装神姫新作2種は動きが鈍いせいか18%引きに割引UP。ほっほっほ、皆で力を合わせてチョイとじらしてやればざっとこんなもんよ、と。(爆)
砲子は売り切れ寸前でしたが。

本日は「SICギャレン&カリス」の発売日で、それ目当てで行ったのですが案の定欠片もネェ。(TwT。) 定価売りのキディランド梅田には結構あったのですが、定価というのはちょっとなぁという事で、途中下車して2割引店であるミドリ電化へ転戦。幸いな事に3つ在庫があったので、無事に顔の塗装が良いものを選んで購入できました。良かった良かった。(  ̄▽ ̄)ノ

そんなに欲しけりゃ素直に通販で買えば良いのにと思う人もいるでしょうが、SICはどうにも塗装にムラがありりますから、できるだけ塗装が綺麗なもの(特に顔)を選んで買いたいんですよね。店頭で最低でも3個ある中から査定して買うのが理想。

SICは関西では今となっては3割引+10%ポイントで買えるのはヤマダ電機だけとなってしまいましたが、なんば店はこの手のものは予約分で完売している事も多いですからのぅ。どうしても安く欲しければキャンセル分狙いしかないでしょうな。
スポンサーサイト
[ 2007/02/28 21:59 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















