スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

Amazon.co.jpのおもちゃセール 


アゾンセイバーが3割引とは言え値下がっているのは発狂モノですわい。(;´д`)ノ 定価が2万もするんで、3割引でもかなり違うよなぁ。SICセイバーも半額になっているのには歯噛みするばかりです。この2体は、予約開始当初は結構競争率高かったんですけどねぇ。(^ ^;) これからこの値下がった状態で購入する方が羨ましい。
ソル・インターナショナルのアルクは製造はメガハウスなんで、2600円なら迷わずオススメです。
クレイズのメイドセイバーはやはり投売りになりましたか。(^ ^;) ま、胴体の出来は良いので、この価格なら買っても良いと思いますよ。
アートストームのいろはは延々と残っておりますが、アマゾンは一体全体いくつの在庫を抱え込んでいるんですかね?(苦笑)

スポンサーサイト
[ 2007/07/13 00:26 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

というわけで、ご注文の1号マスクはゲットしときました。ところで頼まれてたFateのTFのランサーなんですが、今確認してみたら槍が梱包ミスで入っておりませぬ!・・・。
とりあえず槍送れの催促をアルターにはがきで出して
送ってるんで、もうしばらくお待ちのほどを・・・。
[ 2007/03/10 08:21 ] [ 編集 ]
おおっ! ゲットして頂けましたか。有難うございます。これで枕を高くして眠れるというものです。
取れるまでには、幾らぐらいの資金がかかったのでしょうか?

0083カードビルダー・オペレーターの発売はもうじきの様です。
今年はセガでメルティブラッド関連出したりとか、プライズが熱いですな!
[ 2007/03/11 16:33 ] [ 編集 ]
1号マスクはラッキーなことに1kでゲットです。
セガのプライスと云えば、みくるんるんも出るらしい
ので気合入れてこれはゲットせねばなりませぬのう。
プライスは初動が遅れてもすぐにはなくなることがないのがメリットなのですが、そういう状況だとこちらもきついのがネックですかねえ・・・。

あと、お願いがあるのですが、一旦断ってたFate
の18話から最終話までを余裕があったら送ってプリーズです。17話まで見たらがっつり嵌ってしまいました
個人的にはタイガーさんラブです。ぜひとも立体化を
希望したいのですがもう出ないんだろうなぁ・・・。

プレイボーイの肉2世はついにスカーがマスク?を
狩られちまいましたが、あの光ファイバーのクロス
ボンバーだけはどうにかならなかったのかにょー。
[ 2007/03/17 20:37 ] [ 編集 ]
林檎の皮むき状のマスクしか手に入らないのにどうすんだろ?……というのが永遠の疑問ですな。(笑)


千円! やはり簡単に……とはいかない様ですね。まことにお手数お掛けしました。まぁ1500円以下で取れれば一応勝利と言えますか。(  ̄ー ̄)ノ
このシリーズ、今後「シャドームーン」「V3」「ザ・ファースト」と続いていくので、よろしくお願いしたいところであります。m(._.)m

「Fate」了解しました。いやはや以前の口ぶりから、アニメの方は興味ないのかと思ってましたぜ。(゚∀゚;)
考えてみればタイガーさんは、フィギュアどころかトレフィグでも出てないですねぇ。デォルメものでは出てるのかも知れませんが。


スカーは悪役として活躍するかと思いきや、あっさり正義に戻りましたな。w
やっぱジェイドなどという弱小超人と組んだのが敗因かと……話の都合とは言え、実力差ありすぎですってば。
しっかしアシュラマンといいネプチューンマンといい「お前ら王位争奪戦の時の友情は嘘だったのか!?」と激しく問い詰めたくなりますな。(;´д`)ノ
ネプチューンマンは今ではすっかり顔面皮剥ぎ野郎に……。ここまでやったとなると、実はニュージェネレーションを鍛える為にあえて悪役を演じていたとかいう展開になっても、到底納得できんぞ。
来週はいよいよジェイドも顔の皮剥がされるんですかね~。
[ 2007/03/20 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















