スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヨドバシ梅田 新生活応援セールでポイント+3% 

ヨドバシ梅田に行ったら新生活応援セールだかなんだかで、18日日曜日まで通常のポイントに加えて+3%加算されるとの事。

そろそろMIAガザCも数が減ってきたので、この期に購入しました。

18日までの間に、リボルテックの発売日である15日があるのが欣快に堪えないところ。
調子にのって1割引に戻すとかしてくれるなよ~。

そう言えば、昨年前半は長期間に渡ってポイント13%還元は展開されていましたねぇ。
この3%って結構大きいんですよね。ポイントの溜まり方が通常より目に見えて早い。この期間中はポイントを使用するのではなく、溜めの一手でいく方がよろしいかと存じます。
にしても、アフターサービスポイントなるものがいつの間にか始まっておったとは。レシート見て初めて気づきました。
まぁ修理が必要になる商品はあまりヨドバシでは買わないと思いますけどね。(長期保証がヘボいんで)
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 23:59 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















