スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ベルハウスで決算セール 

ベルハウスで決算セールが開催中です。トランスフォーマー・ビーストウォーズとか安いよ。(^_^)ノ

フィギュアセールも更に安くなって今や半額以下。6割引ぐらいですかね? 目玉はほぼ捌けている感じですが、ガンスリンガー・ガール「ヘンリエッタ」なんぞはなかなかよろしいのではないかと。

追記:代引きのみですがロード・オブ・バイストン・ウェルの「オーラバトラー ゲド」が999円。こいつは凄いぜ!
スポンサーサイト
[ 2007/03/20 23:12 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

今、Youtube見てきたけどコードギアス
の超展開ぶりはアニメ史上に残る怪挙!
このまま、2期目までも突っ走ってほしい
ものであります。

ところで、先週末はアイナやカードビルダーの
プライスを始め、メカむす3とガールズインユニ
の第2弾とひじょうに狩りの時間がきつかったのですが
まだ、月末付近でローゼン&ナムコギャルの
ベンダーが控えているので、息つくひまもありませんわ・・・。
とりあえず、パールのオペレーターコンビセットは
2セットあっというまに捌けたのでうはうはでしたが
やっぱり、2500円は安すぎたかしら・・・。
アイナとシンシアは、バラで出したアイナだけが2つ
売れたのはいいのですが、おかげで不人気のシンシア
の方だけが2個売れ残るやばいパターン。
マジアカの悪夢が脳裏をよぎります・・・。
メカむす3は一個だぶりが出たのですが、知り合いの
ケースオーナーからの先約があり、残念ながら今回は
ご勘弁を・・・。

あと、都知事選の盛り上がりっぷりの異常さは
近年稀に見る凄まじさですね。
あのTV演説を見たらジーク外山!と叫びたくなる
少数派の気持ちもなんだか理解でき・・・るかな?
[ 2007/03/25 17:40 ] [ 編集 ]
数日遅れるだけでちゃんと放送されるのにヨウツベは感心せんのう……。つ~かギアスはネット配信もされてますから、本質的な意味で未放送地域は無いと思うのですよね。テレ東アニメ等はやむをえませんが、こういう番組をYoutubeにUPするという姿勢には否定的にならざるをえません。とキー局MBSで視聴している私が偉そうに申しておりますが何か?(笑)

いや~、取り敢えずハッピーエンドで第一部・完かと思いきや、そうは問屋がおろさねぇぜな展開でしたね。私のユフィたんが……。・゚・(ノД`)・゚・。
製作陣の「絶対にハッピーエンドでは終わらせないぜ!」という硬い意思が感じられる様ですな。

エウレカセブンがコテンパンにこけたのが響いてるのか、バンダイがなかなかプラモ発売に踏み切らないのはなんとかならないものですかねぇ~。2期に合わせてガウェインもランスロットと同スケールで出して欲しいな。

メカむす3は購入なされましたか。私は今回BOX買いしてますのでお気遣いなく~。尼で予約したのですが、何故か発送が遅れに遅れやがりまして、ようやく今日届きましたよ。店頭で沢山売られているのを、指をくわえて眺める数日間でした。(^_^;

カードビルダーのプライズは連邦子だけでもお願いしたいところ。
ガールズイン2弾も何かダブってね?
ローゼン&ナムコギャルはユージンSRですよね? これは慎重にいったがよかろうかと……。正直ユージンのクオリティ低下ぶりは目を覆わんばかりというか……。ゼノサーガのコスモスだけなら、バンダイの方が高いけど安牌という印象です。

で、アイナ様なんですけど、もし可能でしたらワタクシのも確保して頂けないでしょうか?
こちらからも贈答用に確保しているアイテム(定価2100円)を同梱しますんで~。(ショーケースで1500円で売れると思う)
[ 2007/03/25 20:40 ] [ 編集 ]
>>で、アイナ様なんですけど、もし可能でしたらワタ クシのも確保して頂けないでしょうか?

ラジャー了解です。
まだ、いくつかゲーセンでは残っているのでなんとか
確保してみます。
ただし、連邦子はもうないのでそっちはあきらめて
くださいませ・・・。
それにしてもシンシアまじで不良在庫・・・。
こんなラインアップにするくらいなら、まだOVA
ガンダムヒロインズとかゆうてクリスの方を入れた
方がましだったのでは?

コードギアスの新OPにはギアス能力でもかかって
いたのか、今ではすっかり脳内中毒状態で聞き惚れて
おりまする。いいね、空耳アワー。
[ 2007/03/27 20:39 ] [ 編集 ]
> ただし、連邦子はもうないのでそっちはあきらめて
くださいませ・・・。

あら、全部売っちまいましたか。しゃあねぇ、単品売りで買うか……。
[ 2007/03/28 05:02 ] [ 編集 ]
大急ぎで通販で注文しました。セットで2814円かかりましたわぃ。
ヤベェヤベェ、楽天でもう残り少なかった。(^ ^;)

そういう事なら日本橋でこの前確保しておくのが最善ではありましたが、もうタイミング的に遅い感がありますからな。(^_^;

楽天のポイントがうなっていて送料相殺できて良かった……。アフィ経由で買ってくれてる方には感謝してもしたりないぐらいですよ。

ネットで見た感じだと、ショウケースでもちょっと間を置けばセットで3000円までは値上げできたかもと思われます。

まぁ兄貴には早く携帯を購入なさる事を望むばかりで……。
[ 2007/03/28 05:22 ] [ 編集 ]
荷物が無事こちらに届いたそうです、まだ受け取ってないので月曜日に郵便局に行ってきます。
マスクとオペレーター(リペイント前)などのギフト
はアイナ確保次第至急お送りいたします。

ところで、前日クイズマジックアカデミーをプレイしていたところ、兵庫のゲーセンからゼファードさん
という人が参加していたのですが、まさか貴殿では
ありますまいか?
ちなみに小生はガンスリの義体の娘からネームを
拝借しておりますのですが、先日めでたく大賢者になれました。
[ 2007/03/31 21:30 ] [ 編集 ]
やれやれだぜ。(゚∀゚;) 取り敢えず第1話は随時録画していく方針です。

> 前日クイズマジックアカデミーをプレイしていたところ、兵庫のゲーセンからゼファードさん

いや、これは別の方ですねぇ。そもそも兵庫県のゲーセンとか行く事はまず無いですから(行くなら大阪の方)。関西に同じ名前を駆使してる人間がいるとは驚きですが、元ネタが同じなら同世代の可能性が高いですな。
クイズマジックアカデミーはアルターが出すトレフィグは出来が良さそうですから、箱買いしても損ないかと思われます。

「SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part7」は今回セット売りが安い様で、シークレットのセットが1430円だったので購入しました。

リペイント前のオペレーターはパール版を購入した今となっては微妙なので、そちらでショーケースで売ってしまってもらっても構いません。m(..)m

セガプライズの「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」
http://www.moeyo.com/2007/03/_1_1.html
がかなり良い感じなので、これも2体とも確保お願いしたいところであります。この分だとセガプライズはメルティブラッドも期待できそうですね。
エヴァ以外に柱を作りたいと仰ってましたが、今のところ順調に成功している感じです。
[ 2007/04/01 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















