スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

アゾン・セイバー来る 

アゾンのハイブリッドアクティブフィギュア セイバー Fate/hollow ataraxia verホビーサーチから到着しました。あぁ良かった、ショートしなくて。(*゚ー゚)v

アゾン・セイバー輸送用段ボール開けたらこんな風に入っていて「アレ? なんでオレのセイバーさんソッポ向いてんの?(´・ω・`)」とちょいと焦りましたが、萌えよ!アキバ人ブログさんの店頭で売られてる写真見たらどれも顔が右向いたり左向いたりして入っているので、こういう仕様みたいですね。(゚∀゚;)

定価23,100のところ、ホビーサーチで購入する事により21,252円で済みましたが、それでも2万円超えてます。ヒェェェ(;´д`)ノ
しかしセイバーで、完全可動するフィギュアはスカートの形状の関係上これしかないので、セイバーさん好き+可動至上主義者としては止むを得ない出費と言いますか。
値段の割りに箱自体はコンパクトで、そこら辺はドール素人の身としてはちょっと拍子抜けでありました。なんでか知らんけどもっとデカい箱を想像してたもので~。
いや~、遂にドールに手を出してしまいました。ドールではクールガールのプロテクト・ギアを保有していますが、より本格的なのはこれが始めてです。取り扱いに注意点が多そうな感じなので、色々勉強しないとなぁ。取り敢えず詳しそうな方に可動ドール扱いの基本注意事項の教えを請うた方が良いのかしら。

セイバー Fate / hollow atraxia ver.今回アマゾンでもまだ販売されていますね。定価だけど。土壇場になってどうやらショートしなさそうという事で、二の矢として確保していた分をキャンセルした人が多い様ですね。送料はかからないとはいえ全く値引きなしですから、ホビーサーチの方が大丈夫となればさもありなん……というところでしょうか。結果的に、今から欲しくなった人でも買える訳で、良かったと思います。
正直のところ発売直後にフィギュアが瞬殺という状況の方が異常な訳で(笑)、大幅なディスカウントにまでなると悔しく辛いものでありますが、3ヶ月くらいは普通に買える状況が続いて欲しいですね。
スポンサーサイト
[ 2007/03/28 23:54 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















