スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

マスターピース・メガトロンを買う 

マスターピース・メガトロンバイナルテック・ブラックコンボイを買えなかったせいでTF熱が冷めたなぁ、と言いつつも、マスターピース・メガトロンはしっかり買ってしまいました。

購入は一昨日の29日木曜日にヨドバシ梅田で。ここは2割引なのでどうしようかなと思ったのですが、運悪くヤマダの無料バスが運休していて日本橋まで出張りようがなく、ヨドバシのポイントも結構貯まっていたので、結局ヨドでポイント使って5300円強で購入した次第。
ヤマダ電機ははイマイチ当てにならないからどうかなぁと思ったのですが、昨日なんば店に行ってみたら影も形もなく、結果的にヨドで買って正解でありました。

トランスフォーマー マスターピース メガトロン MP5
店頭からはあっという間に消えたとかいう話ですが(ソフマップザウルスでも、昨日の時点で1個しかなかったよ~)、ネット通販ですとまだではちゃんと売ってますね。アマゾンでは22%引きですし楽天だとホビーショップアルファで7,840円です。(ここLOBビランビーが2000円ってのも安いなぁ)
、MPコンボイも数度に渡って再販されましたので(3・4回ぐらいかな)、メガトロンも近いうちに再販され、再びヨドバシの店頭に並ぶと思います。プレ値とか付けるアホがいるかも知れませんが、騙されちゃいけませんよ。

ヨドバシ梅田では私が買った時点で既に残り少なくてですのぅ。昨日みたら綺麗に捌けていました。初動は非常に好調の様ですが、土日までもたなかったのは辛いなぁ。平日はヨドまで来れない人も多いですからね。もうちょっと大量に入荷して貰いたかったところですが、「キスぷれ・オートルーパー」やら「テレもちゃ」やらの売れ残りぶりを見るとやむをえないところでしょうか。ヨドバシ梅田のトランスフォーマー・コーナーはこの2つが死守しているのですが(笑)、MPメガトロンを置くスペースが無かった為か、MPメガトロンはガンプラ・マスターグーレードに混じってカウンター近くで販売されておりました。

いやはや、ここまで迅速に売切れてしまうとは、マスターピース・コンボイの初回出荷時と同じですね。
まったくTFファンも現金というか、もう少しね、MPメガトロンだけでなく、もしや梅ヨドで買った人間が一人もおらんのでは……?とすら思えてくる程棚に変化の無い「テレもちゃ」も大人買いしてやろうとか、コンボイ・ロディマスは直ぐに売れたのにこれだけは大量に残っている「キスぷれ・オートルーパー」を救助してやろうとは思わないんですかね? もっとTFならば全部買うぜ! という具合の忠誠心がないとTFを支えきれない思うのですが。
俺はそんな忠誠心なんざ持ち合わせてないけどな。(笑)

それはそうと、トイザらスあたりとっととマスターピース・スタースクリーム投げ売りしてくんねぇかな。3000円の軍資金を用意して今か今かと待ってるんですけどね~。あれも色々トンチキなマーケティング等問題ありましたけど、幾らなんでも3000円なら買う価値がある事は間違いないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















