スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

eSATA対応HDDを増設可能な液晶TVが登場 

東芝、eSATA対応HDDを増設可能な液晶TV「REGZA H3000」 〔 AV Watch
東芝、HDDを追加できる液晶テレビ“REGZA”「H3000シリーズ」 〔 ITmedia +D LifeStyle

むむむ、東芝はてっきりiVDRをやるものと思っていましたが、独自路線できましたか。eSATAがそのまま繋げられるとなると、コスト面でiVDRより遥かに優位で、一般的な消費者にもアピールできそうな感じ。さぁいよいよ面白くなってまいりました。
私してはこの機能を、TVではなくHD-DVDレコーダーに搭載して貰いたい。こういう機能があれば、レコーダー本体のHDD容量が少なくても「足りなければ追加で買ってね」という事でなんとかなるんで、レコーダー本体の価格をある程度下げる事は可能になりますからな。
スポンサーサイト
[ 2007/04/03 23:51 ] Audio Visual | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















