スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヨドバシ梅田にマスターピース・メガトロン再入荷中 

メガトロン様、再び梅ヨドに降臨なされてます。今度はカウンター前のマスターグレードの狭間ではなく、トランスフォーマー売り場に鎮座しておりますのでご注意ください。厳密にはTF売り場はもうオートルーパーとテレもちゃで満杯なんで、大帝は隣のキーボッツ売り場を多少侵食しておりました。(  ̄▽ ̄)ノ
この分だと劇場版玩具発売開始に合わせて、テレもちゃはともかくオートルーパーの投売りは硬いでしょうな。まぁ意外にもヨドはTFの投売りはなかなか踏ん切りが良くないんで、投売り予想価格はまず2000円からですかな。

「S.I.C.VOL.37 仮面ライダーレンゲル&仮面ライダーブレイド・ジャックフォーム」も結構残っています。S.I.C.が普通に積まれている光景をヨドで見るのは何ヶ月ぶりか……。一旦こういう状態になると、捌けるまだ時間が掛かるんですよね、S.I.C.。とは言うものの、今度の土日で消えそうな気もしますけんど。
今回のは、ブレイドは正直最初に出たキングフォームに換装出来るヤツと被る部分があるので、流石のマニアも付き合いきれなんだか……。ジャックフォームは既発のブレイド用の換装パーツのみにして、価格を抑えたならば間違いなくもっと売れたであろうだけに、ちと欲をかきすぎたきらいがありますな。(ガロの翼人も、欲かいて剣を付属させなかったのが問題だよなぁ)
私としては、もう少し値引きされたら欲しいところです(2割引なら……)。レンゲルがおらんと劇場版(これは面白かった!)のシーンは再現できんのよね……。

ホビーショップミドリスーパー・ハイコンプロのガンダムの詳細が出てきましたが、値段高ッ!!
期待していたのですが、7000円は付き合いきれん。これからこのシリーズでザクとか続々続いて出るかと思うと、もう手が出ませんわ。
プロポーション的にちょっと脚に比べて腕が長すぎて、些か手長ザルを連想させられるというのに。(苦笑)
1/144なんだし、せめて4000円にまからんものか。
スポンサーサイト
[ 2007/04/04 23:03 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















