 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

さらばタカラ。そしてタカラトミーへ 

トミーとタカラ、合併に先立ち販売や生産など統合
「タカラトミー」発足・富山社長「攻めの経営へ」
本日トミーとタカラが合併して、新会社「タカラトミー」が発足しました。まぁ実際はトミーがタカラを吸収合併したに等しい訳ですが……。海外での社名は「TOMY」だけだし……。
タカラトミーのサイトが新しくできてますが、なんかやたら重いのはどういう事よ?( ̄ー ̄;

で、合併効果で出てきたのがポケモンの人生ゲームですか……。ううむ。
まぁコレ自体は悪く無いと思いますけれど。

トランスフォーマーのタカラとゾイドのトミーという私の好きな会社同士がくっ付いたのだから、頑張ってほしいのですが……。合併直後の2006年3月期は117億円の連結最終赤字となる見通しってのは前途多難だよなぁ。まぁこれだけ赤字出しても会社が存続してるってのもある意味凄い気がしますけどね。(゚∀゚;)
[ 2006/03/01 23:59 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















