 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式 

アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式アルター FA4 TYPE-MOON collection
「月姫」 両儀 式

定価840円

私はこのキャラについては全くの無知なのですが、小説「空の境界」の主人公だそうで。

この小説、同人から商業の単行本化さらに主人公はフィギュア化と、「月姫」に続いてどんどん出世している印象ですね。しかも今度はアニメ化されるとか。凄すぎ。
まるで出世魚だ。(*´∀`)


アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式 アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式 アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式
アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式 アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式 アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式
シンプルな立ち姿ですが、右手にナイフを持ってます。ウィキペディア見たところ、「月姫」の主人公と同じ「直死の魔眼」の能力をもっているとのことで。
なる程、だからナイフ持ってる訳ですな。

アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式 アルター 「FA4 TYPE-MOON collection」 両儀 式
このキャラはもっと大きいサイズでは、グッスマから1/6で決定版と言える商品が出てますね。トレフィグでは今回が初めてかな。
あくまで主観ですが製品の出来と人気の程から考えるに、今回の「FA4 TYPE-MOON collection」全6種の中で、この両儀 式と蒼崎 青子が不人気側の双璧なのではないかと推測されるのですが、どうざんしょ?
人によって意見は分かれるかもしれませんが。

今回、私はBOXで買ったのですが、


セイバー セイバー
凛  アルク
式  シエル
青子  青子


という配置で、ダブリはセイバーと青子でした。アルクがダブらなかったのは残念だけど、セイバーがダブッてるからマシな方でしょうね。世の中には式と青子がダブってる最悪アソートを引き当てた人もいるかもしれませんしね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















