 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

だいぶ選挙も一段落かな 

慎太郎3選は予想通りだったが、予想が当たっても全然嬉しくないっつ~か、他の候補がだらしな過ぎ。知名度的に落ちるんだから、もっと本気で戦ってくれないと。

東京でのオリンピック開催というのは、まったく今はその時期ではないと思いますけどね。東京の方では機運が盛り上がってたりするんでしょうか?

築地市場の移転問題は国民全体の色の安全が絡んでくるので、迅速に見直して欲しいね。もっと別の安全なところに移転させれば良いじゃないの。それか、現行の築地市場の周辺の建築物を立ち退かせて、現行の市場を拡張するってのも手なんじゃないかな。

まぁ~ホントに米軍横田基地の軍民共用化を実現できたら支持率は急上昇間違いなしなんだけどね。
[ 2007/04/20 22:38 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















