スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

最近代理購入したモノ 

色々と特価品を目にする機会があったので、友人の分まで代理購入してみました。色々と纏めて送付すれば、送料考えてもまだまだ安いというのが現実であります。
代理購入その2ポンバシやら梅田ヨドで買ったブツ~。サンサ戦キリコ機が800円、レッドショルダーが1200円、武装神姫ジュビジーが1480円なり~。


代理購入その1これは全部梅田ヨドで買ったブツ。
シールドライガー・デザートタイプ1000円。リボルテックGR-2が980円。ゲッター2が1000円。
リボルテックの類は先方が所有していないか電話で確認を取ってから購入に踏み切る必要がありますが、シールドライガー・デザートタイプはこの値段での投売りは奇跡みたいなものですから、購入後に要否の確認を取りました。(笑)

シールドライガー・デザートタイプが投売りされる事は発売前から考慮していましたが(バトストでの活躍の無い、新規のカラバリなんで)、ここまでとは嬉しい誤算でしたね。
つ~か、ここまで安いとちょっと今後の展開に一抹の不安が出てくるのですが。(^_^; まぁこの安売りは速攻で全部売り切れたので、問題ないとは思いますが……。
マーク2だと素直にカラバリ展開が出来るので(旧共和国とDCS-Jの2種が発売可能)、こうはならんでしょうけどね。


え~と、合計で6460円と相成りましたが、定価だと1万超えてますな……。ウヒィ(;´Д`)
今回はホビット閉店セールの時に抑えたゴジラGKに等と一緒に送ったので、かなりの大きさの段ボールを使用する事となり(大物の隙間にテトリス的にトレフィグ詰め込んだりと、我ながら芸術的な詰め込み具合でした)、送料も1000円以上かかりやがりましたが、中身が既に定価計算で50000円程度になっていた事を考えると些細な事であります。
スポンサーサイト
[ 2007/04/18 00:13 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















