スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

WHF神戸26 

今回もいつも通りWHF神戸に行ってまいりました。今回は前回と異なり早くにディーラーリストが発表されたのが良かったです。カトちゃんのアンタもスキねェ!さんのディーラーリンクが重宝しまして、有難かったですね。
今回は阪急を十三経由で乗り換えて行ってみたのですが、それでも現地着は7時。う~むどうやってもこれ以上は早くなりそうにないですね。(´д`;)  それにしても神戸線の特急の速度の速い事よ……宝塚線の日生エクスプレスと全然違うぞ。(苦笑)
今回は超目玉アイテムはミリメートルモデリングのメイドセイバーぐらいだったせいか、朝から並んでいた人の数は少なかった様で、前回よりも少し前の方に並べました。最近PSPは少し人気が出てきているようですが、その為かDSライトだけでなくPSPで遊んでいる人も結構多かったですね。今回は周りの方とあまり話しませんでしたが、それでも会場扉前への列並び替え後には、丁度後ろに並ぶ事になった方々(どうも模型店と常連様の御一行の様でした)から、色々と興味深い話が。

● 今回購入したブツ
WHF神戸26 購入品 黒セイバー
ウエストケンジリアルディフォルメミニソフビα vol.2「MFS-3 3式機龍(高機動タイプ)」4000円ゑむBOXさんの「黒セイバーVer.2」2000円を購入しました。計6000円なり~。
ウエストケンジの機龍は、前々回の時に友人に頼まれて代理購入したソフビキットの完成品です。

今回は完成品はこれといったものが無く「買うならこれかなぁ、キットは代理購入分しか買わなかったから私の手元には無いってのも癪だし。しかし4000円という価格には見合うのか?」とか思っていたのですが、今回のWHF神戸での発売分はあまり多くないみたいだったのですな。案の定ブースに行ってみたら既に売り切れ寸前の状態だったので、思い切って購入してしまいました。(*´∀`)

黒セイバーの方はなんといっても2000円という買い易い価格が素晴らしいですね。実は胸部甲冑のキャストオフもあったり。(  ̄▽ ̄)ノ
さてさて、実は大量に所有しているちっこいリボルバージョイントを使用して、可動化に挑戦してみましょうか……。
私が買った直後に続けて購入した方が居ましたから、多少売り上げに貢献できたかなぁというところであります。

● 今回代理購入したブツ
WHF神戸26 代理購入品ACCEL「FUTURE GIRL(フューチャーガール)」 12000円Vispo「アネモネ」25000円ダイキ工業ブースで委託販売されたコブラ会「不知火 舞」20000円に、私も購入した前述の黒セイバー2000円を加えて、合計で59000円でした。流石にこれだけ買うと結構な重量でしたね~。(゚∀゚;)

フューチャーガール アネモネ

この他にユキシロ爆裂天使セイの購入も依頼されていたのですが、こちらは残念ながら購入に失敗してしまいした。(T_T)

ACCELとVispoとダイキ工業のブースは会場奥の同じブロックでしたので、ダイキ工業→Vispo→ACCELの順に回って迅速に購入して、その後にちょっいと離れたユキシロに行ったのですが、既に爆裂天使セイは売り切れておりました。Σ(´д`;) しかも先に購入した3点の方は直ぐに売り切れるという展開にはならなかったので、完全に戦術が裏目に出た形になってしまいました。(汗) う~む、ここら辺の予測はなかなか難しいものがありますねぇ。


今回は玩具系の販売がどうもイマイチでした。ガンプラ半額屋が来てなかったですし、SRシャイニング・ウィンドも発売されたばかりの為か見つからなかったですし。なによりアルター・フェイト8000円て何よ。(;´д`)ノ 定価より高いやんけ。
トランスフォーマー・クラシックスも安いのがあればと思って探したのですが、どれも高いですねぇ。コンボイとメガトロンだけでも欲しいのですが、1個5000円超えてるってのは……。適正価格なら3000円が妥当な商品ですし、これはいよいよ海外旅行でもする必要があるかもしれませんなぁ……。
スポンサーサイト
[ 2007/04/30 23:53 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















