 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ガイア・ギアの主題歌がカラオケに入ってるじゃ~ないか!! 

本日は主催の関西玩具サイト管理者OFFに参加したのですが、cyber DAMを導入しているカラオケに行ったら、ラジオドラマ版ガイア・ギアの主題歌であるVOICE OF GAIAが最近になって配信されているじゃありませんか。
今になってなんで?というのはありますが、カラオケで歌う事は絶望的と諦めていた唄なので、遂に歌える様になったのはまさに悲願達成という感じで大変嬉しいです。こりゃぁ練習しなきゃな。(^_^)ノ

ちなみにこの主題歌は現在廉価復刻盤が発売されているサントラの1巻目に収録されております。
〈ANIMEX1200 Special〉(13)ニュータイプサーガ ガイア・ギア オリジナル・サウンドトラック Vol.1
ラジオ・サントラ 川崎真弘 市川陽子 篠原仁志 根岸貴幸
コロムビアミュージックエンタテインメント (2005/07/06)
売り上げランキング: 73475
おすすめ度の平均: 5.0
5 感動の復刻!
5 これは懐かしい
5 なぜ今?しかしうれしい!

[ 2007/04/29 22:28 ] ガンダム | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















