スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

朝倉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 完成品フィギュア マックスファクトリー版 (あみあみで予約)
遂に私の本命が発表されましたか!(*´∀`) 『宇宙のステルヴィア』は「町田初佳」まで行き着かなかったので(TwT。)、果たして鶴屋さんはともかく朝倉は出るかどうか非常に危惧しておったのですが、こうして無事発売される事になりなによりです。
デキも期待以上ですし、早速サクっと予約しましたよ~。サクッと予約可能って事は流石にハルヒに比べると人気は無いという事ですかな?(゚∀゚;) でもイイの、私は好きだから。
いや~それにしても9月はラッシュですな~。先に注文したモロモロと合わせると、既に2万円超えてますよ(汗)。今年はなんだかんだでグッスマ、マックス、アルター、ブキヤの売り上げには結構貢献しとるね、私は。(笑)


BOMEコレクション第23弾 Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア(あみあみで予約)
ボーメ・セイバーもいよいよ予約開始ですか。う~む、リボルテックとのスタイル差が凄いですよね。同じ会社なのに。これはこれで好みなんで買いますかなぁ。
しかし、凛みたいにキャストサンプルから大幅劣化という可能性もないとは言えんのが……。(゚∀゚;)
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 21:51 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















