 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

武装神姫 第5弾発売 

ヨドバシ梅田に武装神姫 第5弾エウクランテ、イーアネイラ共、大量入荷。
大量に積んであるので、直ぐには売り切れんでしょう。
マックスみくる等、今週発売の美少女フィギュアは一通りあったっぽい。
SICキカイダー01バイク付はレジ売り。今回は瞬殺はされない模様。
他には超合金魂のマジンガーZ、グレートマジンガー、セイントクロスマイスのアリエス ムウも再入荷。

武装神姫 第5弾はビックカメラにも結構な数が入荷。SICキカイダー01バイク付も入荷。どちらもこちらの方がヨドよりちょっと安いですな。

ソフマップザウルスも武装神姫 第5弾は入荷していましたが、ビニールで箱を括ってあって、商品の査定が出来なくなっているのはイカンねぇ。

ボークスのフィギュア投売りは色々数が増えているので、一度行ってみることをオススメ。人によっては掘り出し物があるかもしれん。
LOBゲド980円は、私が買ったのが最後の1個だったかもしれませんが。
[ 2007/05/31 23:59 ] 玩具関連 | トラックバック(1) |

ヨドでは神姫2種は大量に積んでありました。こりゃしばらく大丈夫でしょう。

ゲームコーナーでPS2フェイト限定版が6000円切ってたんで購入しました。胸像がついてなかったのは残念ですけど(予約特典なんでしたっけか)。さて、PSPソフトはどうするかねぇ。(^_^;

書き忘れましたがボークスのセールはLOBビランビーも1500円になっており、欲しい方は行かれると良いかと。

それにしてもLOBはレプラカーンの投売りはさっぱり見かけませんねぇ。この前ヨドで2500円で妥協しといてよかったとつくづく思いますわ……。
[ 2007/06/02 00:59 ] [ 編集 ]
昨日の時点で、ビックカメラでは魚子は売り切れ鳥子はあと少しという状況でした。やっぱみんな安いところに殺到するのね。(^_^;
白子が2個ありましたが食指動かず。う~む、私にとっては何かが足りない。(^ ^;)
[ 2007/06/03 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/13 11:20] URL



















