 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ドリマガのタマ姉、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  

タマ姉-パッケージ昨年注文していたドリマガ誌上通販のタマ姉が来ました。いや~長かった~。何月号を買って注文したのかすっかり忘却の彼方ですよ。(゚∀゚;)
なんか関西はこういう誌上通販的なものは東京あたりと届くのにタイムラグがないんで、毎日ネットをチェックしていても事前に情報をキャッチできず、会社から帰ったら届いていてビックリΣ(゚□゚*)、という事が多いですね。w
取り敢えず、明日(つ~かもう今日か)ゆっくり開封しようかのぅ~。
本誌やパッケージ写真のサンプルよりも、ちょい顔の塗装が濃い目な感じですが、顔に目だったゴミやら塗装のはみ出しやらがある訳じゃないんでまぁええかヽ(=´▽`=)ノ。流石のコトブキヤ的高クオリティという感じであります。
こうなると、今度普通に発売される方も欲しくなってきますねぇ。

それにしても、このキャラは注文した時点では単なるギャルゲーのキャラだったのに、今ではすっかりエロゲーのキャラですな。(^ ^;)
[ 2006/03/03 01:36 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















