スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

実写版トランスフォーマー玩具発売 大阪の模様 

夏に公開される実写映画版のトランスフォーマーの玩具が本日から発売され、私も早速買いに行ってきました。

ヨドバシ梅田はリーダー・オプティマスプライムとボイスチェンジャーマスクは大量に目立つところに積んでありましたが、他の商品は入荷しているものの売り場が見つけにくいところにありまして、最初入荷してないのかと思いましたよ(笑)。
思ったより売り場が狭かったというか、従来のTF売り場はテレもちゃが占拠している為、別の売り場を新設したのでしょうが。
客が集中的に来店する為か(キタだとココ一択ですからね)、ブラックアウトは品切れしていた様でした。
キーチェーンとかも売ってまして、関連商品はほぼ全て入荷していた様です。

ヤマダ電機LABI1なんばは入荷せず。もうなんか玩具に関してはバンダイ専門店的な様相を呈していますなぁ。みんな東洋経済の記事とは鵜呑みにしちゃ駄目だよ(笑)。

入荷するのか懸念していたトイザらス セレクトですが、ちゃんと入荷していました。洋画がらみのはちゃんと取り扱うんですね。ショーケースにロボット形態で飾ってあったりとか、結構な力の入れ様で。他のトイザらスはまだ覗いていませんが、どこも結構な数を入荷している様です。

ビックカメラもしっかり入荷していました。大量に入荷された様で、売れた後ドンドン補充されておりました。
今回ビックカメラも2割引なんですねぇ。値引きが渋くて残念です。実写版に関しては関西で3割引+ポイント10%で売っている店はないという事になりますね。
ヨドバシと同額という事で、これからはビックに拘る必要はないかなぁと。
私が行った時既に同志が何名か売り場におりましたので、ちょいと話したりも。

上新キッズランド本店では売り場のTVでCMが流れておりました。
ここも値引きは2割引となっています。
何故か模型センター1階でも売ってたりしてちょっと意外でした。

スーパーポジションでも扱ってまして、値段は3割引ぐらいだったかと。
値段に関してはポイントを勘定に入れると、ヨドバシ=ビック<スーポジ<上新<トイザらスという形になります。ミドリ電化はまだ行っておりませんが、多分上新と同等という事になるかと。

東京の方のトイザらスであったカウントダウンイベントではオプティマスプライムの声優がG1コンボイを演じた玄田哲章氏である事が発表されたそうで、これは非常に嬉しいニュースであります。こうなったらトコトンまで行ってしまって、メガトロンには加藤精三氏を起用して欲しいですねぇ。
スポンサーサイト

昨日ヨド行ったら、あんだけ積んであったリーダー・オプティマスが殆ど捌けていてビックリしたダスよ……。
ブラックアウトは復活してました。
[ 2007/06/05 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















