スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

アルター独立とミリメ・セイバー 

前々から噂は流れてましたが、アルターがいよいよグッドスマイルカンパニーから独立ですか~。独立に伴ってクオリティが下がる事の無い様頑張って欲しいところであります。
クオリティ下がったら絶対ネットでなんのかんの言われますぜ。(^_^;

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. 完成品フィギュア アルター版(予約)
それにしても第一弾がミリメートルモデリングのメイドセイバーとは!
大物を繰り出してきましたねぇ。
この前のWHFでGK版の塗装見本を目にしましたが、完成品になったら是非欲しいと思っていたのでこれは嬉しいです。という訳で早速サクっと予約しました。ただGK版はえらくディテールが細かい逸品でしたので(髪の毛とか)、上手く完成品化できるか不安でもあります。アルターには社運をかけて頑張ってもらいたいところで。
しかしこれで欲しくも無いのにGK版を購入したテンバイヤーどもは死亡ですね(笑)。まぁなんにせよテンバイヤーが死亡する事は良い事ですが。
スポンサーサイト
[ 2007/05/09 22:44 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















