 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ニンテンドーDS Liteに新色のシルバー登場 

任天堂公式ファミ通.comGAME Watch
ニンテンドーDS Liteに久々に新色登場。グロスシルバーとメタリックロゼの2種類で、6月23日発売。価格は今までと変らず16800円。

シルバーは考えてみればLiteじゃないDSではフラッグシップモデル的カラーだった訳で、今まで発売されなかったのが意外ですね。
メタリックロゼは女性専用という感じですが(どうせなら真っ赤なシャア専用も欲しいところ)、グロスシルバーはジェットブラックに続く、男性が電車内でそのまま使ってあまり恥ずかしくないカラーですな。
ジェットブラックは素のままでは指紋が目立つので、指紋の跡を気にする方は外装プロテクター必須という感じですが、グロスシルバーはそのままでも指紋は目立たないでしょうから、追加出費を厭う方はこらの方が良いかもしれませんね。
[ 2007/05/30 23:58 ] ゲーム | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















