スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

連合の9月新作は色々と期待できそうで 

シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版 (あみあみで予約)

マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーの9月新製品は、良さげな目玉商品が集中していて困ってしまいます。(*´∀`) この前のWHF神戸で展示されていたものが色々と予約開始に。
このシャイニング・ウィンドのクレハはこの前のWHF神戸でキャストサンプルを見ましたが、なかなかに期待が持てそうな逸品でした。原型の出来はケチのつけようが無いので、後はひたすら製品で劣化しないのを祈るばかりであります。
多分このクレハだけ出して終わりという事にはならず、いくらなんでも他のキャラも何人か出ると思われますので、私としてはシーナとクララクランにも期待したいところであります。

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは 完成品フィギュア グッドスマイル版 (あみあみで予約)
目白押しの目玉商品の中でも、このいよいよ完成品として登場する鉄虎竜のいろはが一番の大作と言えましょうか。以前GK版は目にしているのですが、完成品化にあたり顔がかなり変わっておりますね。原作寄りになったと申しましょうか。これは人によっては賛否両論あるかもしれませんが(GK版の表情の方が好きという人もいるかと)、私としてはこれもアリだなという感じです。
1/5スケールという事で、武器の大きさがスゴいのですよ~。

ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス 完成品フィギュア グッドスマイル版 (あみあみで予約)
グッスマのアリシアさんには期待しとります! このサンプルでは見事に再現されているアリシアさんの優しげな雰囲気を、製品でも維持して欲しいですね。
私としては顔は結構原作に似ていると思うのですが、どうよ?
「ARIA」のフィギュアは既に各社から出てますけんど、デキがイマイチだったりコストパフォーマンスがちょっと……という感じだったりして、もうこのグッスマ版が最後の希望でありますよ。(;´д`)ノ 是非このアリシアさんにはヒットしてもらい、他のキャラの発売に繋がって欲しいものであります。
スポンサーサイト
[ 2007/05/19 22:05 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















