 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

パンプキン・シザーズのアリス少尉のフィギュアが出たが 

パンプキン・シザーズのアリス少尉のフィギュアがGDH(写真左)とグッドスマイルカンパニー(右)から発売されましたが、ヨドバシ梅田に両方とも売っていたのでよくよく見比べてしてみました。

う~む、下着が見えるのはGDH版ですが(゚∀゚;) 、塗装・造形のクオリティはグッドスマイルカンパニー版の方が上ですねぇ。ファンなら両方とも……といきたいところですが、どちらかを選ぶのでしたら私としてはグッスマ版をオススメしますな。
グッスマにはアリス少尉の姉の金髪の方とか隣の国のお姫様とかも出して欲しいところでありますが、流石に無理かしらん。(^ ^;)

アニメは気に入って観ていたので、原作のストックが貯まったら第2期を放送して欲しいものです。
[ 2007/06/07 23:59 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















