スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

あみあみでコトブキヤ製品のセール 

あみあみコトブキヤ製品を色々と半額で再入荷予約受付中です。この値段で再入荷予約という事は、問屋レベルでの放出品なんでしょうか?(^ ^;)

タマ姉などなかなか良さげなのもラインナップされてますから、何体か纏め買いするのでしたらチャンスと思われます。つ~か1/6の制服タマ姉は買いでしょう。
水着タマ姉は私も迷うなぁ。ここで押さえるべきか……。
スポンサーサイト
[ 2007/06/12 06:49 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

制服タマ姉やっぱりいいなあ・・・。
来月頭頃こちらのギフト送るんで、そんとき購入料
入れときますんで、商品の方押さえてもらえると
助かるのですが・・・。

ところで話は変わるけどTVQはらきすた月末で打ち切りとか聞いたのですが、ひょっとして九州で放送してるのはRKKだけになるのか?き、きたー!!。
熊本の時代がついに来たー!?
[ 2007/06/19 10:39 ] [ 編集 ]
先日タマ姉来ました。
どうもありがとうです。

こちらではシードヒロインDX6のルナマリアががっつり
取れまくったので、ギフトに一体付け加えときます。

TVQのらきすたはアニメディアでは6月24日で終了
みたいに載ってたのに、ちゃんと続くじゃん・・・。
ほんとあてにならんわねえ・・・。
[ 2007/06/30 07:03 ] [ 編集 ]
そちらからの荷物も無事に到着しております。
段ボール開けてみてびっくり。最大限に見積もった場合、1万円弱の価値があるではありませぬか……。
これだとタマ姉の代金はいらなかったかなぁと。(^ ^;)

アマゾンの方でも色々安売りしているので、なんなりとお申し付けくだされ。

ショウケースではガンプラなんかも売れそうな感じなんですかね? HGUCで安いのがあれば取り敢えず押さえる事は可能です。MGだとそもそもショウケースに入るのか?という疑問があったりしますが。
まぁガンプラはたまに通販でも安かったりする訳ですが……。


今回のSEEDのプライズは、ステラの方も俺的にはOKですよ~。
00にはちゃんと美少女ヒロインは出てくるのですかねぇ? もしや野郎ばかりではなかろうかと危惧しております。(笑)

> ところで、スコタコは白い箱の方は知り合いの人と「等価交換」で使用いたしましたので結局売りませんでした・・・。

白い方はOVAに登場したジェットローラーダッシュを搭載した「ターボカスタム」なんで、実はタコ本体も脚部が大幅に異なってたりするんですよ~。レッドショルダーカスタムの武装をくっ付けて楽しむという遊び方もあったりします。(^_^)ノ

詠美ちゃんはこちらでも見かけないヤツなんで、良い取引だったのではないかと思いますよ。

ボトムズ新シリーズが、結局OVAだったのは残念です。OVAだったら見るのに金かかるじゃねぇか……。元々とても買えない値段で発売されるし、レンタルだと返しに行く手間がかかるし。
バンダイビジュアルから出るにもかかわらず、タカラトミーのアクティックギアが付録についてくるのは企業間を越えたコラボとして興味深いところでありますが。

セガプライズのハルヒはこれですね
http://ga.sbcr.jp/mprize/007147/
う~む、マックスやフリーイングのには及びませんが、この間出たコナミ版には匹敵しているのではないでしょうか?

> TVQのらきすたはアニメディアでは6月24日で終了
> みたいに載ってたのに、ちゃんと続くじゃん・・・。

「らき☆すた」の公式サイトにはそもそも福岡の7月以降の予定が掲載されていましたから、完全なデマでしたね。(^_^;
まぁ基本的に福岡で途中打ち切りというのは無いと思われます。それでしたらそもそも最初から放送されないかと~。

「ぼくらの」が放送されていない時点で福岡もAT-Xの導入が必要な訳でありますから、今となっては福岡もそれ程熊本と差があるという訳ではないと思いますよ。
7月期の新番組本数を見てみますと、
http://www.d-paranoia.com/anime/anime.html
熊本と福岡は数本しか違いませんし。3大都市と比較しますと、福岡も充分終わってる事がよく判ります。結局のところ、CS・BSデジを導入しなくてはならないのなら、全国どこに住んでいても変りませんからねぇ。
多分、今回の改変期が、福岡ならびに九州の重大なターニングポイントになると思われます。
これも小泉改革の成果ですね。(苦笑)

「地球へ…」は切ってしまわれたんですか……。私は結構楽しみにして観ているのですけどねぇ~。(^_^;
逆に私はダーカーザンブラックの方を2話で切ってたり(゚∀゚;) 。ちょっとやたら暗すぎるのが性に合いませんで……。スカルマンあるから似たようなダークヒーロー物(制作会社も同じだ)はいらんちゅうのもありますが。

「デス・ノート」は金曜ロードショーで総集編をやるみたいですね。
[ 2007/07/14 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















