スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

「クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸」レポ その2 

福袋も1万円で、完成品の入ったものとキットの入ったものの2種類が売っていたとの事で、完成品の福袋の方にはドレス・セイバーも入っていたりした様で。
う~む、これはちゃんと朝から行くべきでしたねぇ。(^_^;

まぁ朝から色々良い目を見ていると、ビンゴゲームでこんなに良いのは当たらなかったかもしれませんが。w 
次に神戸で開催された場合、今回よりも格段に人は増えると予想されますので、次にビンゴゲームに挑戦しても、もう今回みたいに私は良いのは当てられない気がしてます。多分運を使い果たしちゃったんじゃなかろうかと。(^_^;

以下、物販されていたモノの展示サンプル~。
物販はキャストキットが殆どで、あくまでガレージキットがメインのイベントという感じでした。
クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸
PVC完成品の「レイちゃんとチビくん」2000円が、今回1番値段の安い商品でありました。
クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸
「前田オリジナル すく水」(写真:左)の、一番左の紺スク金髪娘が、ビンゴゲームの一等賞として贈呈されました。完成見本を贈呈するとは、太っ腹っぷりにひたすら感動するしかなかったです。
クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸
このコールドキャスト完成品「雪さん」は、ビンゴの3等賞でした。
クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸

クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸 クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸
今回売ってた女の子のキットで一番気になったのがこの、みすまる☆ましい氏作の「うさ恋」です。これはもし完成品化されたら絶対購入したいですね。
スポンサーサイト
[ 2007/06/13 21:20 ] 模型 | トラックバック(1) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/05 01:33] URL



















